Nicotto Town



海?空?どっちじゃ?

もらったステキコーデ♪:70


お給料日まで あと二日 早く来ないかにゃぁ
お小遣い大 大 大ピンチ 
お友達が 美容室に連れて行ってくれました ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

うひょうひょ きゃきゃきゃぁぁ 可愛くなったでしょ

ニコチャンには カリスマ美容師が いるにゃぁ

アバター
2017/07/14 15:15
naoちゃんありがとう。
Wの8.1でIEでINしてるよ。
flash playerのバージョンは確認したけど間違えなく最新になってます。
だからniftyに原因があるんじゃないかと? 違うかな?

どういう時に表示されるかというと
調子よくみんなのところを回ってる時になるんだよね
例えばnaoちゃんの次にブラウンちゃんの所へ行きたい時に
一旦ニコタの一番上のバーにある緑のマイページをクリックして
自分の部屋に行った時に出ることが多いのです。

でもINし直すと、またちゃんと表示されるんだけど
一日に何回もあるから ちょっと手間で。
それじゃなくてもまだあっち行ったりこっち行ったりまた戻ったり(笑)
手際よく作業ができてないから余計なの 
それに加えてPC苦手だから(笑) アハッ!困ったものです(^^;

様子見ながら調べながら人に聞きながら 何とかします ありがとう<(_ _)>






アバター
2017/07/14 09:25
野性的でかっこいいですねー
さすが射手座。
アバター
2017/07/13 22:55
ステキ!ステキ!!
小麦色のnaoちゃんも良いね~
アバター
2017/07/13 19:01
こんばんは
空の雲の上^^
少し涼しそうです♪
アバター
2017/07/13 01:28
プレ(*'▽'*)ありがとう

で、naoちゃんに ショボイですが お礼です。
光りきらめく まとう天の川を 送りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.