Nicotto Town



金メダル?頂きました

画像

シンクロデュエット ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 金メダル

"(●)´`・)o*:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:**o(・´`(●)"




お友達と初泳ぎしました
泳ぐと 足もちゃーんと平泳ぎっぽく動いてめんこい めんこい
ちょっと 狭いのと クリックし続けないと 立ち泳ぎになっちゃう
移動が 忙しいけど 楽しかったぁ

アバター
2017/07/24 20:11
こっちにカキカキ!

イカの帽子とスカート、ホントに有難う!
イルカを2色貰ったところで、イカ・コーデは0から出発…ってところだったのよ~
ニフちゃん用のイルカ目指して、頑張るよ!(´∀`*)エヘ
アバター
2017/07/23 20:29
OK!
ボート、どうしようか?
結構、みんなのお庭で泳ぎまくってるからさ、ボート装着して記念撮影しようか?

アバター
2017/07/23 17:37
うん!時間が決まったら、教えてね!
まだ、ビーチには繰り出してないからさ、今夜の記念撮影が楽しみだ!
アバター
2017/07/20 22:51
わぁ~!ボート装着でお庭の先の方まで行けちゃうのか~
これは是非、試してみなくっちゃ!!(* ´艸`)
アバター
2017/07/20 18:12
naoちゃん。どこで泳いでるの?農園にみえるけど?
自分のお庭でも泳げるの?
アバター
2017/07/20 16:32
なおちゃん

こんばんは♬
素敵な写真だね♡

金メダルおめでとう♡
アバター
2017/07/20 06:32
金メダルおめでと♪
東京でも期待してるよ!
(^-^o)
アバター
2017/07/20 00:59
美味しそうな金メダルですのー(・◇・)/~~~
アバター
2017/07/20 00:37
と思ったら自己採点かw うん、ステキだw 双子さんー
アバター
2017/07/20 00:36
おめでとー( ´w`)❤
アバター
2017/07/19 23:53
おお、金メダルすてき~
アバター
2017/07/19 23:38
金メダルおめでとう。(^^♪

アバター
2017/07/19 21:42
おめでとうございます(ΦωΦ)ノ'
流石 naoちゃん。相棒も頑張りましたな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.