Nicotto Town



((w´ω`w)) 頂きました



 くコ:ミ  。゜:。・。゚・。     くコ:ミ   。゜:。・。゚・。   イカです

アバター
2017/07/23 22:59
いかさん、ステキだね~。
今日は楽しかったね。
次の集会までにイカコーデ考えなくちゃ。
参考にさせていただきます。
アバター
2017/07/23 18:36
4_(* ̄¬ ̄*)_ψジュルリ・・・
アバター
2017/07/23 15:33
なおちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
イカさんもらったんだね。
ありももらうと思うけど倉庫へ入れとくww
ここ2日間海藻がよくメガったんだけど、だからゼラニウムわざと
植えたらまた3個メガってたんだけど、周期みたいなのがあるのかな~
いまいちタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
また合成の不発記録更新中、昨日で12回目だったけど・・・
今度の合成では起きるかな~もうメガるのも大変だけど
ミラクルはもっと大変だね><
今ありはビターちゃんパーカー欲しいんだけど、試着したけど買わなかったみたいww
フリマに出てるけどなかなか落ちない、不成立で帰ってくるし
なんかメッセ書いてるの見たらすごいものでも待ってるようですww
ありが欲しいメガ花ミラクルはね~

スズランサークルレア
じゃれるアネモネコ白
コスモスのハートくま付きで白とピンク

でも上手くゲット出来るかな~

ではなおちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/23 14:54
ステキなイカさんに変身だね。
naoちゃんが着ると、透明感がアップして、すごく綺麗だ~(*^▽^*)
アバター
2017/07/23 13:39
こんにちは。毎日ブレスレットを付けて流れ星を拾いに行ってるよ。偶に忘れそうになるけど(^^;

今はサークルの人だけ「みずやり。素敵。ニコ店での食事。ブログチェック」を巡回してます。
それと自分の農園・ニコ店開店、庭のお手入れ。ブログ。お着換え、コメントチェック。4択クイズ。
以上だけは毎日しようと思っています。が~~~~~~っ!偶に抜けてる(笑)
青ガチャは忘れがち。広告ポイントは余裕のある時だけ。
やる事沢山あって ここに来るとアタフタ てんぱってます(^^;
なので流れ星も集めているだけで それからどうすればいいのか?余裕のある時に確認します(*^^)v
アバター
2017/07/23 13:36
イカいいよね〜  くコ:ミ ひょよ〜〜
アバター
2017/07/22 23:36
幻想的な感じで綺麗ですね。(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.