Nicotto Town



バッタ 大集合

画像



(ΘωΘ)σ 【バッタ服で集合!!】 ってお手紙が届きました

(*´艸`)゚・*:.。.  レベル99 ご褒美服

このサークルに入って やっと 目覚めたnao 
只今 花職人 見習い中 (*`・ω・)ゞデシ!!

アバター
2017/07/25 22:50
月兎耳ちゃん
naoも お庭に飾ることに一生懸命で お庭出来たらお花を育てるのは一休み
全然 同じくらいのお友達より レベルは かなり低いよ 最近 ようやく目覚めて
一生懸命 植えてます (*´艸`)゚・*:.。.

きゃりさん
楽しかったね タイピングなんて回数を 重ねたら すぐ早くなるし
アクションだけでも 十分伝わるよ

まろんさん
仲良しサークル以外は 初めての参加です
いつもは お庭で 動かないアバとの ご対面だったから お話が凄く楽しかった
また 是非 皆で集まりたいね
アバター
2017/07/25 16:12
初めてのサークルです。
皆さんに助けられています。これからもよろしくです~
アバター
2017/07/25 10:58
蝶蝶の妖精かな? 綺麗ですね❀

σ(´∀`●)アタシ やっとレベル30・・・まだまだ遠いな。
アバター
2017/07/24 23:44
こんばんは~♪
昨夜は先輩方とお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。(*^ω^*)

私もまだまだ 花職人 見習い中です。
皆さんタイピングが速くて中々ついていけませんでした (*>ω<*)
次回の招集までに腕をあげねば!╭( ・ㅂ・)وグッ
アバター
2017/07/24 23:00
(*・ω・)(。。*)ぅん  ニコタの歴史を垣間見たね 楽しかったね 

アバター
2017/07/24 22:01
昨夜はニコタ初期からのベテランの方に苦労話が聴けて楽しい時間でしたね^^
 LV99しばりと時刻の問題が有ったりで、
次は別の趣向と時間帯が良いかも?
アバター
2017/07/24 19:47
(*´艸`)゚・*:.。.  バッタってなんだろうってアイテム検索したり
最後は 今回の発案者の衣装確認してやっとこわかったって感じです

Palさん    サークルのお友達がレベル99になったのを記念して この衣装です
ケイトさん  なのでこれは 本当は蝶々だよ 間際らしくてごめんね
く~まちゃん naoは見習い くまちゃんは 巨匠いやいや 神じゃよ
ありしゃん❤ 3時は 良い子はみんな寝ている時間だ 今度 ハワイ時間で開催してもらおうね

皆さん サークル記念の最初の 【◎】パシャ!! コメントありがと
アバター
2017/07/24 18:50
これってバッタだったのか…
蝶だとばっかり(●´艸`)
アバター
2017/07/24 17:40
なおちゃん

こんばんは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
あー残念、行きたかったけど起きれなかったの><
朝3時はちょいつらいよ><
でもアバみて誰かわかる(*'ー'*)ふふっ♪
またみんなで集まる機会作って欲しいな~
ありは今レベルなにかな~あとで見てみよう。
200は超えてるけどww

では今日もなおちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/24 01:38
ワシはどこかのう (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/24 01:26
みんなバッタの精かww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.