Nicotto Town



爽やかな朝


残暑迎える前 ひと時の穏やかな朝

道民は暑さに弱いのか いたるところ冷房ばっちし効いている
いやいや 効きすぎです 暖を取るため休憩中に外に出る始末

すっかり 負けてしまいまた
脱水症状なのか冷房病なのか ぐったりふらふら 
おサボり中も 訪問ありがとうございます m( _ _*)m ペコ

朝顔も がんばれnao!と耳元でささやいてくれてる
優しいメッセージをくれた ミラクル姫 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2017/08/08 06:27
Pamちゃん ブラウンchan ありがと
このあと お盆休みになる 元気玉 おっきくなるよう がんばります
アバター
2017/08/07 22:10
naoちゃん、早く元気になるといいけど・・・。
私も以前、職場がビンビンに冷房効いてて、休憩時間に外に暖まりに行ったなぁ。
真夏なのに、レッグウォーマーとひざ掛け、カーディガンが活躍したよ。
それでも、体が冷えて、自律神経がおかしくなっちゃうんだよね。
ゆっくりお風呂に入って、からだを温めてあげてね。無理しないでね(^-^)
アバター
2017/08/07 12:46
ゆくり寝るのです(・◇・)/~~~
睡眠に勝る熱中症対策はナイのことですわ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.