Nicotto Town



いかが お過ごしですか?

もらったステキコーデ♪:39


小学三年生の 従妹の子が遊びに来ており
毎日 観光がてら Pokémon GOバトルにつきあい
なかなか IN ができない毎日です

お盆 不在がちにも関わらず ご支援ありがとうございます



残暑お見舞い申し上げます
               
                     (´ ▽`) (("Q(´・ω・`υ)・・・パタパタ!!!

アバター
2017/08/30 23:02
(*´σー`)エヘヘ この前のロバさんとアサガオのお礼がまだだったので・・
聞いてからにしようかと思ったのですが、可愛かったので送っちゃいました
良かったら使って下さいね~^^
アバター
2017/08/14 23:38
(*・ω・)(。。*)ぅん  レイバトルが開催で伝説のポケが出ている
一時 お休みしてた人も復活してるよ
札幌は ジムが密集してるから 団体で参加の観光の人が来てる

遊びのお相手してるのか されているのか 謎ですがo(*^▽^*)o~♪あはっ
ちびっこ 相手は 謎で楽しい
アバター
2017/08/14 20:23
こんばんは!
今週末はウチも甥っ子襲来予定でさ、ポケモンGOバトル必至じゃよ~!
夏休みだもんね!
アバター
2017/08/14 15:40
楽しそう (๑′ᴗ‵๑)
アバター
2017/08/14 09:28
遊びのお相手頑張ってますね
アバター
2017/08/14 00:50
今時の小学生 ビックラドンです
毎日 YouTubeでヒカキンを毎日チェック
ちょっとしたフレーズで タイトルを当てちゃう

Pokémon も 何の苦労もなく レイボスをGetしちゃう
道産子の子供には 考えられない事ばかりです
アバター
2017/08/13 23:51
のんびりのんびり夏休みだのぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.