Nicotto Town



黒騎士団 ダンスミッション

画像

(*´艸`)゚・*:.。.  参加しちゃった

怪しい集団が 皆で踊っちゃった なんか可愛らしいでしょ

ご一緒してくださった 皆さま ありがとうございました
剣で 可愛いお尻 突き刺してしまった方 ごめんちゃい

アウッ (>_<☆   ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?  

アバター
2017/09/05 20:40
naonaogoさん、伝言板にメッセージありがとう!!!
この時 ブラックナイトで私も参加してるんですよー♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=64696114
見てみてー
タマちゃんを挟んで naonaogoさんの反対側にいるのがわたくしです♪
こちらの写真だとわからないかもーww

ストレッチポールは背骨と骨盤の調整にとてもいいですよね♪
私はジムでやってます。
腕をだらんと力を抜いた状態で 床につけたまま
床を滑らせて上下に動かす鳥のような動きとか
片足づつあげてバランス取ったりすると
さらにインナーマッスルに効果ありです♪
やってみてくださーーい!!!
アバター
2017/08/16 00:28
まあっ(・◇・)/~~~
アバター
2017/08/15 23:14
皆さん 本当にありがとうございました
飛び入り参加なのに 暖かく迎えてくださり 感謝 感謝ですm( _ _*)m ペコ

アバター
2017/08/15 21:37
BKコーデ、かっこいいです^^
おしり、ツンツンに鞭に背中打ちw
アバター
2017/08/15 08:45
おはようnaonaogoさん 
こちらのブログのURLをいただいて行きますね〜^^
アバター
2017/08/15 00:17
見学したかったけどパラで合流できなかったので見せていただけて嬉しいです(^^)/ありがとう❤
アバター
2017/08/14 23:49
キレイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

キモチよかったです~(´∀`*)ポッ❤
アバター
2017/08/14 23:47
あっ そっか 覆面も必須アイテムなのね
(´>д<)=3...アチャ!!  失敗 失敗  
アバター
2017/08/14 23:41
かっこいい〜
この看板素敵ですね^^
参加ありがとうnaonaogoさん
黒ずくめの覆面集団怪しいけど楽しい仲間なのです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.