Nicotto Town



今日の河童

もらったステキコーデ♪:39


ダイエットに成功した スイカッパのかーこちゃん
今日は ご褒美に 皆と肝試しにご招待されちゃった

なにが出るかな♫ なにがでるかな ♫♪~♬

アバター
2017/08/24 07:35
naoちゃんは何でも分かっちゃうんだね!
そうなのよ、最初のペンちゃん帽については、気持ちは完全に男の子だったんだけどさ、
もし、1つしかもらえないとしたら?って考えて、女の子の方を先に貰っちゃったのだ。

出発まであと5日あるから、ビー玉拾いまくってみるけど
もう1個は無理そうだな~。
最近のイベントの得点設定は ちょっと厳しいよね。
帽子を3個づつなんて、自力で取れる人がいるんだろうか?(。-`ω´-)
アバター
2017/08/23 20:30
ヾ(´エ`。) うんうん ニコチャンは クルリンパ 出来ないんだよ 残念だ 
アバター
2017/08/23 12:21
ねえねえnaoちゃん♪
アバはファッションショー風にモデル回転できないのかな?
背中の甲羅らしき物が気になって 気になって。
今夜は眠れそうもありません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.