Nicotto Town



5回ガチャ


なんちゃってコーデ

今回は5回のみ お財布の許可!
ろばたん 来い!!!! しょぼーん・・・逃げられちゃった

お友達がダブった 妖精のヴェールと交換してくれちゃった
よく来てくれたね ろばたん ようこそ ようこそ

里子に出してくれた お友達 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2017/08/25 22:21
わぁ、ナオさん素敵~(n*´ω`*n)

私も今回は5回だけでダブりなしでした~・・
ロバさんが欲しかったけど、フリマ解禁まで我慢しますw
アバター
2017/08/24 23:23
お洋服もこれ1着だけだったけど ちょうど持ってるケープと同じ色でした
あと ステッキとヴェール このコーデは思いつかないよ(*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/08/24 23:02
さすがnaoちゃん! 素適なコーデだね♪
ろばたんも、naoちゃんの足元で嬉しそう~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.