Nicotto Town



我儘 合成交換ありがとう 終了.:*・❤


倉庫半端ものでいっぱい 上半期在庫整理に ご協力いただけたら嬉しい.:*・❤

【あったらすごく嬉しい求め】

   朱ほうずきサークル
   揺れ動く彼岸花に舞う蝶

【こんなのでもいいかな出】

 輝くビジュー付メガカトレア
 輝くビジュー付カトレア髪飾り
 かたつむりにゃん 白

===================

【あったらいいな 出来なかったんだもん 求め】

 足元彩る朝顔    ピンク
 あさがおの髪飾り  ピンク
 
 普通品の桔梗の手持ち ←50本揃わなかったんだ
  

【欲しい物があったら交換でなくてもいいよ お届けするよ 出】

待雪草手持ちとバスケット セット
カトレア手持ちと髪飾り  セット

足元彩る朝顔 紫

メガ桔梗
メガ花火華
苺じょうろ

あじさいカタツムリ白

メガ藤

スズラン白
抱えるうさ雪だるま
トナカイステッキ
うしろのヤシの木



アバター
2017/09/12 19:30
今まで 欲しい ミラクルあったら 毎回フリマを探して応募してた
自分で作ったら この位の金額かなって 詰め込んでたよ

結構 成立したのは そうだったんだね
そのせいか 最近 フリマで レアもミラクルも出品すくないわけだ

お二人様 本当に ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  感謝 感激 西條秀樹~ (女神さまのマネっこ) 
アバター
2017/09/12 19:15
ミラクルでもレアでもレアミラクルでも
フリマでは青ガチャしか応募こんからのぅ
アバター
2017/09/12 19:08
∑('◇'*)えぇッ!? きゃーぁ きゃぁ 

簪なんて 夢のまた 夢.
あまりつくっている人見なかったから無理だと思って書かなかった わぁわぁ
本当に (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お二人の お庭は 特別 全体重のせて 踏みふみ むんぎゅーぅ します
アバター
2017/09/12 19:03
桔梗は両手ミラクルのが10個程あまってたのでおくっといた
足元のがなかったのでピンクのかんざしおくっといた
アバター
2017/09/12 18:59
すずらんサークルは6個
足元の彼岸花は5個あるのぅ
桔梗かぁ これも うだるほどあるのぅ
朝顔はかんざしばかり作ってたのであまり足元のはないが
ピンクのがなかったのぅ
お返しはいらんぞ
アバター
2017/09/12 18:58
感(┳∧┳)動 ありがとうございます ありがとうございます

naoはなんて幸せでしょう ミラクル神と  ミラクル女神が naoを救ってくださいました
本当は いえいえ 十分ですと言わなきゃいけないんだよね・・・・・でも ピンク欲しいです

これで 上半期 欲しい物 ぜーんぶ ぜーんぶ そろちゃいます ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2017/09/12 11:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63382111


合成用ね。
アバター
2017/09/12 11:41
ミラクルが出ると 要請がない限り 誰にあげて良いのか 迷いどころなのよ
で~ずっーと 倉庫の中に沈んでいるのもあるよ
そんなのがゲーム企画の賞品になるのよ

イベント仕様になっているとほど メガ率が高くて ここぞと言うときに 魔法の肥料とか出てくるから
沢山出来るんだよね。しかもミラクル率も上がるし~
ぷぷぷ
にゃおちゃん専用の伝言板(奥に沈んでいるので探してね)を 用意しておくから
どおしてもメガ率が悪いときに、こんなの出来たら 欲しいってのを書いてくれたら
優先で上げるよ
アバター
2017/09/12 11:37
需要が合って良かったです
アバター
2017/09/12 11:35
彼岸花もほおずきも めちゃ相性悪し
全然メガらない 合成かけても うんともすんとも言わず 無言で合成出てきた(笑)
深追いしてしまい 強硬手段で 今回 我儘お願いブログたてた次第です

無理なお願い聞いてくれて 感謝感謝 西條秀樹~ ↓マネっこ
アバター
2017/09/12 11:32
えっ? ほおずきは 魔法の肥料で結構メガ率高かったよ
アバター
2017/09/12 11:25
殆ど 私との交渉にゃ?
(Φ ω Φ)♥ありがとう~ね。感謝感激西城秀樹~
アバター
2017/09/12 11:23
あの髪型は 買ったけど 合わなかったのだ~
可愛い系じゃろ? 買うときは無難な色は 基本選ばないから後で困る。
役立つときが来て良かったにゃ~ん
アバター
2017/09/12 11:20
蒼ちゃん 素敵な髪型までありがとう 買いたいなと思ってたけど
贅沢品だと思って 無難な茶を購入したから 嬉しい 早速応募します
(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:
アバター
2017/09/12 11:16
メガ花火華
苺じょうろ
うしろのヤシの木
足元彩る朝顔 紫

可能ならヨロシク

アバター
2017/09/12 11:14
あと 4つか
アバター
2017/09/12 11:08
(Φ ω Φ)♥ありがとう~ 
アバター
2017/09/12 11:07
蒼ちゃん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2017/09/12 11:07
お?
カトレアが入ってるよ
いいの?
アバター
2017/09/12 11:05
だしたよん
アバター
2017/09/12 10:59
メガ桔梗
メガ藤
スズラン白
抱えるうさ雪だるま

を出せる範囲で ヨロシクです

橙夜蒼月で 探せたら よろしくね。
此方は 下記をプレ発送しますにゃ
アバター
2017/09/12 10:50
フリマ可能なら おらんとこの合成企画に回せるかな~って思っただけなんよ
アバター
2017/09/12 10:03
フリマに出せるのある?

朱ほおずきのサークルは 出来たんだけど
昨日。
あと アサガオの髪飾りのピンクもあるけど?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.