Nicotto Town



青ガチャ 初日



こーんな 結果でした 

===================

【第2日目報告】&交換希望

上着 【出】 と カニ 【求】 交換していただけますか

交換成立したら 何とコンプです よろしくお願いします

アバター
2017/09/20 22:36
naoちゃん。
キノコの妖精ありがとう♪
今気づいたんだけど 新作なんだね
それに9000Cも(^^; 
Cコインとは言え申し訳ないです。ありがとう♪
アバター
2017/09/18 01:28
えび企画より お知らせです(ΦωΦ)ノ'
問題が 出来ました。下記へ ヨロシクお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1589748&aid=64876127

答えも そちらに書いて下さい。
アバター
2017/09/15 08:30
naoちゃんのブログを見て、大急ぎで青ガチャ回してきたよ!
おさるちゃん、もう出したんだね!すごい!すごい!!
Y♪は目玉は上着のみ…。

naoちゃんとオソロのコーデに変身してくるね!(´∀`*)エヘ
アバター
2017/09/15 07:59
青ガチャするのすっかり忘れてた(^^;
ダブってばかりだから、青ガチャすると元気downしちゃうよ(笑)
アバター
2017/09/15 07:42
青ガチャ新しいの出てたんですね(^_^;)
naoさんに教えていただいて さっき回してきましたw
ありがとぉ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.