Nicotto Town



(*´艸`)゚・*:.。.  でたぁ



フリマ高額品 でたね でたよ  嬉しい

パラメ ゴシテ うさカチュー ゴスロリちゃん 
ぜーんぶフリマで速攻!!!! 不成立品だった  待ってて良かった~♫

ショップで ガンミしているうちに 頭痛がガンガンしてきた
すみません 今日は このまま 寝ちゃいます 訪問できずごめんね

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

アバター
2017/09/28 00:31
こんばんは☾
声かけて頂き、有難うございます♪

私はジタバタ君はパスして、アリスのウサギです♪^^
折角ミラクルが出来たのだから、フリマの戦力にキープすることをお勧めしますよ。

白のユリ帽子もマントとペアになるので持っていた方が良いと思いますが、
もし使う予定が無ければ、有難く頂きます^^v

私の方は、コスモスと紅葉が出るまでは、C花植えて大人しくしている予定です^^ゞ
アバター
2017/09/21 22:19
naoちゃん 忙しかったからきっと身体も脳も疲れてるんだよ。
沢山催眠とって回復させてね。秋の夜長は無理しちゃダメよ~。

しかし可愛いなあ~(*^_^*)
アバター
2017/09/21 21:59
わぁ、可愛い~(*´∀`)♪
頭痛? 風邪かな? お大事にね。
アバター
2017/09/21 17:58
可愛い❤︎
アバター
2017/09/21 09:31
可愛すぎますー(☸´ェ`☸)ღ 
アバター
2017/09/21 07:44
やったね!naoちゃん!!
すごく似合ってるよ!!

Cショップのきのこスーツも かなり嬉しいな!
白ガチャ直前だから、試着しまくりで我慢しちょるとこ…。(´∀`*)エヘ
アバター
2017/09/21 06:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パラメ早速買っちゃった~(*^∀^*)
アバター
2017/09/20 23:56
ナオさん、とってもステキ(n*´ω`*n)
私もガン見していっぱい買っちゃいました


嬉しいですね^^いい夢見ましょう♪
アバター
2017/09/20 23:28
(ΦωΦ)ノ'' おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.