Nicotto Town



交換に感謝 .:*・❤

もらったステキコーデ♪:40



朝 こんなめんこい子に 起こされました いらっちゃーい

まあら.:*・❤さん ヾ(*´I`)ノ゙ぁりがっとぅ~♪

白ガチャ チケットと2回だけ お財布が許してくれた
でも でも 一番欲しかった もぐたんが出ない・・・・諦めるか(*-。-) =3
でも でも 優しい人が いるかもしれない・・・わぁ いたぁ

大満足の 白ガチャ 第51弾  ありがとうございます

アバター
2017/09/27 22:21
naoちゃん、気にかけてくれてありがとう(*^▽^*)
ウサウサ、まりんかさんと、Y♪ちゃんから届いてました。
ニコは、ホント優しい人ばかりだね。 嬉しくなっちゃう。
naoちゃんはじめ、みんなに、感謝♪感謝!です(*^-^*)
アバター
2017/09/26 23:07
販売イベント きっとまたやるね
試練はリマスター我慢して、栽培ポイント4個追加(^_^)
アバター
2017/09/23 20:00
こんばんは~
リスさんよかったね~♥
アバター
2017/09/22 13:11
美味しそうですわね〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/09/22 09:00
naoさんも リスさんも 可愛いですね(☸´ェ`☸)ღ 
アバター
2017/09/22 06:51
こちらこそ ありがとう ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
4回だけ 欲しかったレースの背景 ネックフォーマー テープのフレーム と葉っぱだけ
ここで コインが足りませんの 冷たいマシンからの宣言

諦めていたから すんごーく すんごーく 嬉しい 
アバター
2017/09/22 06:33
欲しかった 葉っぱをありがとう(^○^)

ほんと 可愛いリスだね~♪
naonaogoさんの側で つぶらな瞳をパチクリしてるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.