Nicotto Town



/(*>o<)\;・:∴クシュン

風邪ひいたよ  お礼お返しステキ☆ 出来なかったらごめんね

もらったステキコーデ♪:36


(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ   ・・・・・ 油断した 風邪菌君め!!!!!

温度差がありすぎるもんね 

皆様 お気をつけてね・・・・・ (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

アバター
2017/10/03 02:45
なおちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
なんか無事みんなゲット出来そうだね~
これで一安心だね~みんなで居力すればPコイン使わないでもらえたね♡
良かった~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~

なおちゃん、忙しかったでしょう。
お疲れ様でした。
いっぱい助けてくれて感謝しています(。v_v。)ペコリ
ありのサブもらえたよ。
サブはお手伝いさせてたから、一緒に2000貯まったんだね。

なおちゃん、ありがとう(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/29 20:42
勝ち残りました。改めて あみだくじを 引いて下さい。
尚、現在タルトを所持していても、一応引いて下さい。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64946168
アバター
2017/09/24 11:57
早く治すのぢゃ☆
アバター
2017/09/24 10:03
実はY♪も昨晩は咳とムカムカで 晩御飯も食べられず
夜中過ぎまでベッドでゴロゴロしてたんだよな~

体温調節がホントに難しい時期だからさ、汗をかいたりゾクゾクしたりで
調子が狂っちゃうよね
水分補給して、暖かくして体を休めてね!
アバター
2017/09/24 09:45
最近、此方でも朝晩は寒いので、着る物等注意です!
風邪が早く治りますように^^
アバター
2017/09/24 09:37
風邪ひいてる人
多いみたいですね
栄養と睡眠をしっかりとってくださいね
おだいじに
アバター
2017/09/24 09:37
いい子にして寝てなさいw
アバター
2017/09/24 09:25
早く回復しますように゜o。(´-ω-人)
アバター
2017/09/24 00:18
おだいじにね 寒暖差激しいからなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.