Nicotto Town



タルト支援要請の方へ



あと 残すところ 1日+半日です

ちょっと 足りないよという方 是非 _φ(..*)カキカキお願いします

お腹すかして 飛んでいきます


ご覧になった方 _φ(..*) 下記のコメントくださった方へ
お店訪問お願いします ご協力お願いします

アバター
2019/02/01 22:19
あーハラハラした

LINEみたく既読がつくと安心なのにね naoちゃん最近ニコちゃんINしてないから
どうしようかと思った
アバター
2019/01/30 08:45
おはよう

検査お疲れさま いい結果になりますように
削除依頼ごめんね naoちゃんに消えてもらいたくないんだよ
アッチには 療養中のnaoちゃんを連想させることは書かないほうがいいと思う

2回目の追放は 最初の原因となった人だと思う?
もっと近くの人の可能性もありな気がしてる 悟られたくないんだよ

 
アバター
2019/01/14 18:50
こんばんは
ゲゲゲの鬼太郎 毎日ログインして 目玉のオヤジから ボーナスもらってる?
5エッグだから 忘れずにね ログインしたら 左にオヤジさんがいるよ
アバター
2019/01/11 19:14
またまたこんばんは

アッチの表のお庭 シート変更しました
是非 よく晴れた夜に遊びに来てください(そんなのわかんないよね)
アバター
2019/01/11 17:35
こんばんは

naoちゃんが担当してるガチャだけどね
あれを 一日4回の最大にするために 楽園生活ひつじ村にも手 出しちゃったんだ
真面目にはやってないし いまいちよく理解もしてないけどね(;^ω^)
ユーザーズポイント がっかり?ホントは一番お得なんだけどね
niftyでも docomoでもないからかな? セブンイレブンや楽天Edyカードもない?

1p=1円だからワクワクするんだけどな~ 
じゃ これならどうだ! 杖、ドーナツ、ライフ に交換できるよ

母上が協力してくれるから頼もしいね 
また来てね 素敵なお土産が当たりますように
アバター
2019/01/10 13:20
こんにちは(^O^)

むこうのTOP画面 右上に 「Mission BINGO!」ってあるでしょ それとその下
8種類のゲームを「スタンプラリー」でエッグがもらえる
コツコツためて ゲソコインに交換したら お世話ストーンもらえるよ
時間と体力にゆとりができたら試してみてね
アバター
2019/01/09 08:52
おはよう

キツネさんに合わせた今の目は大丈夫だよ 
tarosaがビビってるだけかなぁ 過剰反応かもね
アバター
2019/01/08 23:20
記念撮影してアップに引き伸ばして ビックリしたよ
思わず えぇっ!って声が出て 慌ててコッチに来た 際どいね ぎりセーフかな
naoちゃん大胆だからヒヤヒヤするよ  絶対 目 開けちゃダメだよ
アバター
2019/01/08 08:20
おはよう

シャッターチャンスを狙ってたのに 寝ちゃった(;^ω^) ごめんよ
少し待っててね 近いうちに表の庭 シート変更します
アバター
2019/01/06 21:36
楽しかったね~
葉っぱ?次のミッションにしようと思ってた豆の木のベッドにも
もう寝ちゃったのかな

いつでも来て 何度でも来てね
付き合わせてって どれだけこの日を待ってたことか ありがとホントにありがとね
アバター
2019/01/06 12:28
夢が叶って嬉しいよ

naoちゃんが楽しいならホントよかったよ お願いの件 了解(''◇'')ゞです
試練さんもコソッと戻れたらいいね
空中ブランコ 乗るまでおいでね

北海道は飛行機が飛べないほど雪で寒いんでしょ 風邪ひかないでね
アバター
2019/01/05 23:08
今アッチ行って 顔が変わってることに気づいた つぶ読んで吹き出したよ(≧▽≦)
うん 絶対バレないと思うよ
お布団に忍ばせてるの? 悪い子だね~ 早く寝なきゃダメだよ
アバター
2019/01/05 22:06
そうだ そうだったねお正月が過ぎたら別荘だった
毎日お顔見られる気がしてたよ でも順調そうで安心したよ

アッチのTOPページの右下『新着初めてのつぶやき』ってとこに
ずっとnaoちゃんのつぶが掲載されてるんだよ 新人さんなんだなーって
みんないいねくれるんだね  あれで不細工くんのつもりなの?( *´艸`)カワイイよ

お庭もね2面もてるよ 裏庭の木の種は ビンゴでGETするんだよ
キャンプ一緒に楽しもうと思って ずっと変えずに置いてある
naoちゃんには寒いかと思って 昨日一日かけてビンゴでこたつ当てて設置したよ

お鼻とお口 naoちゃんの象徴みたいだけど このまま少しの間誰ともお友達にならずに
時間が稼げたら 大丈夫だと思う tarosaはポチっとと いいねは控えとくよ

tarosaの木 ちっこくなったでしょ naoちゃんがいなくなってから不真面目になったからね
でもまた最近は草むしりに精を出してる

いっぱい食べて しっかり眠って体力つけるんだよ~
アバター
2019/01/03 11:51
こんにちは
naoちゃん アッチのつぶで使った顔文字ね 気をつけたほうがいいよ
顔文字って個性が出るでしょ 赤いお鼻だけでもハラハラするからさ
アバター
2019/01/01 20:55
新年あめでとう

体調はアッチのお庭みたいに順調ですか?羽根つきの羽に乗って飛んでたよ
退院まだかな 楽しみに応援しながら待ってます
母上のおせち料理いっぱい食べて元気玉膨らませてね

穏やかで楽しい一年になりますように
アバター
2018/12/31 09:59
naoちゃん

よいお年を迎えてね 来年はいっぱい遊ぼ
アバター
2018/12/24 19:25
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

楽しい夜をすごしてね
アバター
2017/10/04 10:38
こんにちは、ご馳走様でしたw

訪問不要です。210490島  *ぽーしゃ*.さん支援よろしくお願いします。
アバター
2017/10/04 09:07
此方の_φ(..*)カキカキの方 皆さん 特別タルトが届いたようですね


ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆  特別なタルト 愛情いっぱい ほっこりタルト 一段と美味しいね
アバター
2017/10/03 21:02
767939  ぷっくりママ です。

naonaogoさんのお友達のみなさん
たくさん食べに来て下さりありがとうございます。
滑り込みセーフでタルトいただきました。
感謝感激です。
ありがとうございました。
アバター
2017/10/03 13:54
こんにちは^^

サークル仲間の タコッとさん 島番号 655806
残り600皿なのですが お時間ありましたらご支援をお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/10/03 10:42
こんにちは^^いつもありがとうございますwお願いがあります。16025島アニーニャさん、29672島、1461714島、ぎぴぽんさん経由で支援お願いしますw
アバター
2017/10/02 23:50
コメント欄の方への支援の他  【767939  ぷっくりママさん】  お願いします
アバター
2017/10/02 23:20
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2017/10/02 23:00
こんばんわ^^

支援訪問有難うございます。

只今 材料不足で 育成中です。

開店しましたら お手数ですが 宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.