Nicotto Town



なぜだぁ?

もらったステキコーデ♪:59


待望のドラゴン・・・・・マシン君 すまなそうに 赤い子置いて行った

ふぇぇぇぇーん ドラゴンの前後 赤いくカタカタと張り切ってたのに・・・・

なぜだ なぜ この子の時だけ マシン君おさぼりした?

(ノω・、`)モキュモキュ (=;ェ;=)ミュー

アバター
2017/10/10 19:53
今回は 手こずったかも
4回目の合成で やっとミラクル出たよ。
うさうさ1号とは 違ったわ~

喜んで貰えたら良かですよ。
アバター
2017/10/10 19:45
わぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ほんと ほんと 見間違いでないよね

是非 是非 お願いしまうす

ありがと ありがと 皆さんの _φ(..*)カキカキ みて 女神さま 愛の言葉をくださったチュ(゚・^*)
女神さま ありがと みんな ありがと
アバター
2017/10/10 19:40
おこんばんは~
普通のミラクルは持っていないんだよね ?
送る?
アバター
2017/10/10 15:09
あぁ~~残念な結果ですか?
もう一度チャレンジするのかしら? ガンバって~~
アバター
2017/10/09 22:21
↓Y♪に同じ(笑)
 そうだ!そうだ!ガンバレnaoちゃん(*^^)v
アバター
2017/10/09 10:01
よしよしヾ(・ω・`)

兆しが来てるッ!!
赤い子がきっと お友達を呼んでくるよ!
頑張れ!naoちゃん!!
アバター
2017/10/09 09:36
私もその前だけ赤くなりましたー
しかも2回続けてミスった。
アバター
2017/10/09 07:45
欲がでたのだな
リラックスして投入するときはあかくなるだろう
アバター
2017/10/09 01:35
あらら
でも王女さまドラゴンです^^
アバター
2017/10/09 00:14
おお
アバター
2017/10/09 00:13
うわぁ; (´;д;`);

くやしいよねー(-公-、)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.