Nicotto Town



お見舞いコメント ありがとう



長引いていた 風邪菌君との関係も そろそろ清算できそうです(*´艸`)゚・*:.。.

たちの悪い風邪菌君 ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪ 
貴重な有休手切れ金を バーンと渡して サヨナラです

明日から ぼちぼち 活動再開します お見舞いコメントありがとうございました
これからも (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

アバター
2017/11/19 16:51
naoちゃん遅くなってごめん
Y♪ちゃんに続いて(笑)私もこっちにカキカキφ(..)
プレゼントできる物です。欲しい物全部言ってね。keta君の分も宜しく。

コズミックパーク①
ベリーゴーランド②
足元ベリー③
ベリーフレーム②
ベリーハート④
トップス②
スカート④
ベスト②
バスケット①
リボン①       以上です。返信お待ちしてます(*^_^*)
アバター
2017/11/17 08:01
こっちにカキカキ ( ..)φ
naoちゃん、お心遣い、有難うね!
初日に上下が出なくて、ちゃんちゃんこ1丁でスースーしてたのよ~

で、ダブリの中からパンプスのほかに無いものあるかい?
送るよ~!!''`ィ(´∀`∩
アバター
2017/11/11 05:36
明日はご訪問出来ないから、今日来たよ~^^
いいねぇ~白コーデ~★5つあげちゃうよ^^
アバター
2017/11/11 03:44
ぶり返さないように
注意してくださいね
アバター
2017/11/10 17:52
こんばんはー。
無理しないでしっかり治してね。
今日も綺麗だねー^^
アバター
2017/11/10 16:20
こんにちは~
風邪菌君とさよなら出来たのですね~良かったわ!\(^o^)/
でも、無理は禁物ですよ~ 
アバター
2017/11/10 08:09
今年の風邪はタチが悪い!
Y♪も抗生物質や解熱剤の効きがイマイチでさ、2週間以上も微熱が取れなくて
先月は半分休んじゃったよ

治りかけが肝心だから、背中にカイロ背負って、背筋から風邪菌が入らないように
ブロック!ブロック!!
アバター
2017/11/10 06:48
naoさんに代わって…
風邪菌君…成長しても戻って来なくていいよ~
遠いとこから見守ってます。。
と言っておこw
(^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.