Nicotto Town



薔薇の精からの贈り物


風邪菌君とお別れしたら 薔薇の精がやってきた

(*´艸`)゚・*:.。.  薔薇の精と言えばちっこい頃 バレエで薔薇の精をみて
ものすごーく怖かった 魔物かと思ったのを思い出し 背景を黒にしてみた


✿ 初日に薔薇を持たせてくださった お友だち ありがとうございます

✿ メガらないと嘆いたら ミラクルで足元を飾ってくださった
                      お友だち ありがとうございます


色によって薔薇の花言葉は違うのは知っていたけど 本数にもあるんだね
(〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ

1本のバラの花言葉は、「あなたしかいない」「一目惚れ」
2本のばらの花言葉は、「この世界は2人だけ」
3本のばらの花言葉は、「愛しています」
4本のばらの花言葉は「死ぬまで愛の気持ちは変わらない」
5本のバラの花言葉は、「あなたに出会えて本当によかった」


4本の薔薇の花束ってバランスが難しいよね
 やっぱり永遠の愛は 難しんだな・・・・なんか 妙に納得(*´艸`)゚・*:.。.
 

アバター
2017/11/17 11:29
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65116277


上で 返礼等 受け付けています。
(Φ ω Φ)ノアリガト~ 
アバター
2017/11/17 09:17
柊夜で 1品出ています
宜しければ どぞなもしもし
アバター
2017/11/17 08:05
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1594946&aid=65211794

クリスマス企画 協力者 先行予約応募受付です。
アバター
2017/11/16 18:01
コーディとっても素敵ですよ~ \(^o^)/
アバター
2017/11/15 16:21
なおちゃん

素敵だよ♡
アバター
2017/11/13 09:24
最後の二行にnaoちゃんの感性を見た★

ほんとね~^^
アバター
2017/11/12 23:28
ロイヤルローズのミラクルセット、おめでとう御座います♪(*^。^*)v
私も1級に上がり、ようやくメガ率が上がりました^^;
合成3回分揃えて、自力で勝負します!^^ゞ
アバター
2017/11/12 23:14
バレエの薔薇の精
あの衣装、とくに頭が気持ち悪いですね (-(工)-;)

アバター
2017/11/12 20:21
わぁ~ッ!!ステキ!!
naoちゃん、良かったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.