Nicotto Town



イベント仕様に改装

画像


白ガチャ 交換ありがとうございました
お友達も無事 超ミニから 苺スカートにお着替えできたようです

ご協力いただいた お友達の方々 本当に感謝 感謝 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


衣装も揃ったことだし 和食のお店で ソーダーは 申し訳ない
イベント仕様に 改装いたしました

是非 お立ち寄りくださいね
2000かぁ はぁーぁ 先はながいなぁ 
お腹 ちゃぽん ちゃぽんに なりながらも ご注文いただき 感謝 感謝 .:*・❤

アバター
2023/02/16 19:01
なおちゃんが考えたんでしょ?このお店!!
なんて、素晴らしいのでしょう!!\(^-^)/!!

なおちゃん見えないけどね、本当に素晴らしい!!!

私は、あまりわからなくて、とりあえず今回はやってみたんだけど
メガを作ってはいけなかったのかなぁ・・
販売するのに時間がかかるようです(^-^;
気長にやってみます^^"
アバター
2018/01/28 21:45
naoちゃん、今、タウンイベントのポイントが512ポイントあるんだけどさ、
明日、明後日で、上手くすると700ポイントに届くかも!
で、一体型フェイスか動くしっぽの2個目が貰えそうだ!
しっぽは2色あるから、一応、ご希望を聞いちゃうよ!(´∀`*)エヘ
アバター
2018/01/14 10:17
おはようございます。
こちらに失礼しますね

お返事遅くなってごめんなさいね
体調いかがでしょうか。
無理なさらずゆっくりと療養されるのがいいですね
サークルにおきましては
お元気になられた時にすぐに戻れるよう
私の判断で病気療養中で当分お休みとします。

くれぐれも無理されませんよう、、、
アバター
2017/11/27 17:10
ここですみません^^
掲示板で、見ましたが、12月から、白衣の天使の所ね!
風邪から余計に悪くなったのかな?

金木犀のミラクルのお返しが出来なくて~気になってるのよ!
もし、良かったら、新作の物で、希望品があったら云って下さい。
 金木犀頂いたときとっても嬉しかったです~感謝してるんよ~

中々ミラクルにならなくてね~ (>_<) お返しも出来ずにいますよ!
どうぞ、お大事にして下さい。
アバター
2017/11/21 17:54
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65233391
アバター
2017/11/19 09:04
(* ´艸`) 

目玉のなかよしベアーはホントに可愛いよね!
今までの白ガチャで1番グッときたーッ!!
&なんともnaoちゃんっぽい!!!

で、ついつい、土曜日出勤の息抜きにまた深追いしちゃったんだけどさ、
出たのは、ピンクのメリーゴーラウンド1丁のみ…。(´;ω;`)ウッ…

naoちゃんのすてきコーデで楽しませてもらうとするかな!(´∀`*)エヘ

アバター
2017/11/18 16:13
上手に出来るものですね~ 素敵です~(*´▽`*)
アバター
2017/11/18 00:39
素敵なレストラン〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.