Nicotto Town



naoGO メンテナンス予定



皆さま いつもご支援ありがとうございます

12/1から15日まで naoGOメンテナンスの予定です
システム準備もあり なかなかIN出来ずごめんなさい


蒼姫が 帰り道がわからなくならないように 
道標に 花弁を落としていきなさいって
このガーベラをくださいました ありがとうございますm( _ _*)m ペコ

皆様の優しさを思い浮かべ 一枚 一枚 大切に拾って帰ってきます
また 戻ったら (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

アバター
2017/12/02 23:02
見に来ちゃった!
うん、やっぱり、naoちゃんはこれだ!
元気の素が沢山入ってるから、チビチビおやんなさ~い!!
(´∀`*)エヘ
アバター
2017/11/30 23:16
https://www.youtube.com/watch?v=WjZ98O8_DTA


待ってるからね 帰ったらサイダーで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2017/11/30 16:47
こんにちは^^♪
11月も最後の日、有難うございました。(*'▽')

12月も、早い、お帰りを待ってま~~す。頑張ってね~~
アバター
2017/11/29 23:25
おう! 待ってるよ。
道に迷ったらみんなで迎えに行くから安心して行っておいで。
アバター
2017/11/29 22:59
行ってらっしゃい!
しっかりメンテしてきてね(*^-^*)
naoちゃんのお帰り、楽しみに待ってるからね♪
アバター
2017/11/28 21:21
こんばんは
了解です(^_^ゞ
ゆっくりとはいかないのかもしれませんが
メンテナンスうまくいきますように☆
明るくGOGOです♪
アバター
2017/11/28 17:44
こんばんは^^♪  
何時もの元気印でお帰り待ってますね~ お大事に~(^v^)
アバター
2017/11/28 08:42
なおちゃん

おはよう。
迷わず戻ってきてね。
待ってるよ♡
アバター
2017/11/28 06:49
早く済んだら即再開…だよね。。
ニコタの早期再開は見たことないけどw
迷わず無事に帰ってきてね。。
(^-^m)ノ♡
アバター
2017/11/27 22:57
こんばんは☾ 
定期健診メンテでしたか?
しっかりチェックして休養も取れますように! 
戻ったら、また宜しくお願い致します♪^^/
アバター
2017/11/27 22:24
おお~
せめて カエルの王様で~

(* ̄m ̄)フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.