Nicotto Town



naoGO メンテナンス中




         【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】
    
              naoGO メンテナンス実施中
       
                   期間: 12/1~12/15
       
              システム調整によっては 早期終了もございます
    
         【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】

アバター
2017/12/29 16:12
お節料理に取り掛かるの早めの挨拶です
ナオさん、今年も色々とお世話になりました、良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2017/12/15 18:22
今日は黒だね ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2017/12/15 15:29
こんにちは~♪ 編み物しています ◍~~~٩꒰ू (・ω・´〃)アミアミ
アバター
2017/12/15 15:13
なおちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
お着替えしたんだね~♡
とっても似合ってるよ(。◕‿◕。)

無理しないでね♡
アバター
2017/12/15 10:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気を付けて帰ってね
千歳の上空から雪を見ると「帰って来たぞ~っ」って叫びたくなるでしょ(笑)
もしかしたら飛行機じゃなかく新幹線だったりして(^^;
アバター
2017/12/15 09:37
にゃおちゃん
おっはよん。今日の気温は5℃。
ズーと続けばいいな~と思う気温。
メンテは無事終了しましたか?  無理はダメですからね
アバター
2017/12/15 09:09
お早うございま~す。
綺麗な冬晴れが広がって冷え込んでる週末の華金の朝で~す!
厳寒の週末だけど楽しく過ごして頂戴ませ~!
アバター
2017/12/14 23:44
こんばんは 

クリスマス広場に行ったら撮影会してました
メンテ終わったら行こうね^^
アバター
2017/12/14 21:46
こんばんは~♪ おでんでお腹いっぱい~ ( *´З`)=3 ゲップ
おやすみなさい~
アバター
2017/12/14 18:04
おこんばんは~♥
スマホ解禁おめでとう。

アバター
2017/12/14 15:53
なおちゃん

こんばんは♬
なおちゃんだけに報告だけど
お花最近全滅&玉砕って感じで、メガ花全然ミラクル出来ないよ(。>0<。)エーン
それも17回合成してもダメみたいな><
一杯で来たらプレ出来ると思ってガンバってるんだけどねww

具合どうかな?
早く元気にな~れ♡
アバター
2017/12/14 12:03
トナカイさん やっぱりカッチョイイね(*'ω'*)
アバター
2017/12/14 07:54
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
アバター
2017/12/13 23:48
おやすみ~^^
アバター
2017/12/13 22:45
こんばんは♪雪掻きで疲れたでござるw(*_*)
アバター
2017/12/13 18:01
こんばんは~♪ 朝晩、寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー
アバター
2017/12/13 10:04
お早うございま~す。
綺麗な青空が広がってる厳寒の朝で~す!
今年の世相を表す漢字は『北』に決定!
私は『生』!貴方の漢字は?
アバター
2017/12/13 07:49
おっはよーー
アバター
2017/12/12 22:45
naoちゃんサンタだ~(*^▽^*)カワイイ♪
アバター
2017/12/12 17:11
こんばんは~♪        
新たなガーデンイベント…((*´Д`)ノ" ⁽⁽ଘ[金]ଓ⁾
アバター
2017/12/12 15:57
日が照ってもま~るで温かくならないよ><外に出ると骨身に染みるぅ!おっとお肉がカバーしてくれてたww
アバター
2017/12/12 07:21
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アバター
2017/12/11 23:29
こんばんは♪naoさん、今週も宜しくお願いします♬^_^
アバター
2017/12/11 23:25
naoちゃん 訪問ありがとう~
新種のポケモンは捕まえたかな?


アバター
2017/12/11 22:24
こんばんは
くりすますっぽさ沢山ですね^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2017/12/11 22:24
こんばんは
くりすますっぽさ沢山ですね^^
アバター
2017/12/11 20:27
こんばんは^^♪ 本格的に寒くなって来ましたね~
今週もよろしくお願いします~ (お早いお帰りを待っています(*´▽`*)) 
アバター
2017/12/11 18:52
さみしい (ノд-。)クスン    でも今日はお着替えしてる
アバター
2017/12/11 17:24
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ノ"今晩は~♪ 今週もよろしくね~♪
アバター
2017/12/11 14:29
なおちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

元気にしてるのかな?
なおちゃんいないと、寂しいよ><

明日はドクターアポに行ってきます。
アバター
2017/12/11 08:35
お早うございます。
新しい週の始まり~!
今週も宜しくお願いしま~す!
一段と冷え込む週になりそうだから体調管理に注意をね!
アバター
2017/12/11 00:13
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/12/10 22:00
こんばんは
ガーデンがすっかりクリスマスですね
お庭に生えたサンタがスケキヨに近い煙突・・・地面だから井戸かも???ヾ(*´∀`*)ノ♪
わ、いろいろ空想が出来て面白いですよね( *´艸`)
アバター
2017/12/10 21:06
naoちゃん、訪問ありがとう(*´∀`)♪
時間かかっても、しっかりメンテして、元気になってね。
慌てなくても、みんな ちゃんと待ってるよ(*^-^*)
アバター
2017/12/10 17:29
こんばんは^^♪ 
少し長くなるのね。早く完治します様に祈っていますよ~
アバター
2017/12/10 16:47
ナオさん、ゆっくり休んで下さいね^^
無言でも嬉しいです、待ってますよ~♪
アバター
2017/12/10 16:16
皆さん ありがとう
日曜日で スマホ解禁 足跡から無言訪問です ちょっこし今回は長くなりそうです
アバター
2017/12/10 09:15
naoさんの体、頑張れ~( •̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/09 23:00
こんばんは~。
メンテ順調かな?
アバター
2017/12/09 22:59
こんばんは
戻ってきました^^
入院、少しでもたくさん良くなりますように☆
アバター
2017/12/09 16:06
こんにちは^^♪ 寒いのでエアコン、フル回転中です。
アバター
2017/12/09 10:50
こんにちは(*^▽^*)
アバター
2017/12/09 05:52
(^_^)/おはよー^^

来週復帰かなぁ~まあ、あまり無理せずぼちぼちでいいからね^^
アバター
2017/12/09 01:20
ご飯は食べられてる?
もう一頑張りでお母さんのおいしい料理食べられるね。
アバター
2017/12/08 22:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ
寒さが増してきましたね。おかげんは如何ですか。
復帰をお祈りしております^^
アバター
2017/12/08 21:19
naoちゃ~ん(^^)/
顔見に来たよ。あと半分だね p(^^)q
アバター
2017/12/08 19:28
こんばんは~♪ 眠いです・・・ヽ(* ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2017/12/08 16:46
こんにちは^^♪
今日もゆっくり過ごしています。元気が一番ですね~ (*'▽')
アバター
2017/12/08 00:24
半分折り返しだね。
空を見る余裕あるかな。
今日は雲がなくてきれいだったよ。
アバター
2017/12/07 20:56
こんばんは♪3日の夜から熱が出て今朝まで寝込んでました。
熱も下がりましたので今日から復活します♬
まだ本調子ではないので無理はしない様にしますね。
naoさんの体調も早く良くなります様に…^_^
アバター
2017/12/07 17:01
こんばんは~♪ 音痴なので…グリグリと…  (  ̄3 ̄)oθ)´Д`)θぁ~♪
アバター
2017/12/07 16:33
こんにちは~
今日は気分如何ですか? 何もお手伝い出来ないけど、頑張ってね~
アバター
2017/12/07 06:16
おはよう 今日もガンバレ
アバター
2017/12/05 23:39
もう消灯だね。
布団にもぐってスマホいじってちゃダメだよ~
アバター
2017/12/05 06:39
おはよう~♪ 久しぶりの遠出です((◇◟(* ´ω`)~♪
アバター
2017/12/04 23:46
北海道ほどじゃないけど今夜は寒いでしょ?
誰か付き添ってくれてるのかな。
みんな近くにいるからね。
アバター
2017/12/04 20:38
こんばんは12月もよろしくです。あっという間に今年も終わりますね@@

メンテ明けお待ちしてます^^
アバター
2017/12/04 18:06
こんばんは^^♪
冬らしくなって来ました。今週もよろしくお願いします~
お大事になさってね~
アバター
2017/12/04 03:53
こんばんは~(*^▽^*)
メンテナンス
おかえりお待ちしております
アバター
2017/12/04 00:40
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/12/03 23:41
今晩は~
早いもので今年も残り1ヶ月
今月もよろしくお願いします (^∇^)

メンテナンスが早く終わるといいですね
待ってますよ~ (^∇^)/
アバター
2017/12/03 23:28
ふふふ。
アバター
2017/12/03 23:01
今夜は日付変わったら満月。
今、綺麗な月が見えているよ(*^-^*)
naoちゃんのメンテが順調に進むように、満月に祈っておくね♪
そして、満月パワーを いぱいお裾分けするよ! 届け(^^)ノ~~~☆
アバター
2017/12/03 20:48
こんばんは^^♪ 大急ぎ訪問です~ごめんなさ~い _(._.)_
アバター
2017/12/03 15:45
こんにちは~♪ (((o゚Д゚))。o(朝は寒ィナァ…)
アバター
2017/12/03 14:58
下痢 なおるかのぉ~ むっはぁ~
アバター
2017/12/03 13:53
暖かいね。
日差しは入るのかな?
太陽に向かってエネルギー送ったから受け取ってね。
アバター
2017/12/02 21:43
naoさんの上に恵がありますよう☆.。.:*・
アバター
2017/12/02 19:51
こんばんは^^♪  
インフルエンザの注射、行って来ました~^^
アバター
2017/12/02 17:23
いも餅が売ってたよ~
食欲はあるのかな?
メンテ終了後は新イベントかな^^
アバター
2017/12/02 14:52
なおちゃん

こんばんは。メッセしないけどステプに来るね~
待ってるからね♡
アバター
2017/12/02 06:57
おはよう~♪ 5:55に目が覚めた~ ゾロ目ヽ(=´▽`=)ノラッキ~
ゆっくり休んでね~ (*^ω^*)
アバター
2017/12/02 05:32
(^_^)/おはよー^^

およ、メンテ中かぁ~^^
重大なバグが発見されたのかなぁ~^^
心配だな~
早く復帰を望むよ^^
アバター
2017/12/01 23:48
メンテ始まったね。
naoちゃんの身体、頑張れ~(*^▽^*)
アバター
2017/12/01 23:28
こんばんは^^気ばかり焦る12月がやってきました;
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2017/12/01 23:18
今年もあとひと月ですね、早いです。
了解いたしました、お戻りお待ちしています(^_^)
アバター
2017/12/01 22:47
こんばんは、12月です。今月もよろしくお願いします(^O^)ついに師走、華音も駆け抜けまする~♪

メンテナンス!
了解しました(^O^)
アバター
2017/12/01 22:45
こんにちは(*^。^*)インフルエンザが流行りだしました(-。-)y-゜゜゜うがいと手洗いはしっかりと!
今月もヨロシクお願いしますね(*^。^*)お庭がクリスマスで綺麗ですね~(*^。^*)
メガ花おまじない、ステキとお水のお届です(*^。^*)
アバター
2017/12/01 22:12
こんばんは♪naoさん、お帰りをお待ちしてます。(寂しいけど…)
12月も宜しくお願いします♬^_^
アバター
2017/12/01 19:44
こんばんは^^♪ 
早くお帰りお待ちしています。お大事に! 
12月もよろしくお願いしますね~  (*´▽`*)
アバター
2017/12/01 15:39
ナオさんもお庭もクリスマスモードですね^^
お戻りまってます。。(*ov.v)o
アバター
2017/12/01 09:53
お早うございま~す。
2017年最後の月!
師走の初日は青空一杯の冬晴れで~す!
今月も宜しくお願いしま~す!
素敵な週末を~!
アバター
2017/12/01 01:29
ゆっくりメンテしなされ
アバター
2017/12/01 00:01
おだいじにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.