Nicotto Town



メンテ 延長になっちゃった




         【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】
    
              naoGO メンテナンス延長
       
                   期間: あと少し
       
              システム不調整、修正パッチ待ちの為
    
         【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】【*】


 お友達が 道案内トナカイ君を遣わしてくださったけど・・・・・
 エンジニア 腕悪いんじゃない 修正パッチ必要だって・・・・(=;ェ;=)ミュー

 道案内トナカイ君を 送ってくださった優しいお友達
 もう少し こっちでトナカイ君と過ごします (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

 デモね でもね スマホ解禁です 無言だけど みんなのお顔拝見に伺います

アバター
2017/12/27 17:13
こんにちは^^♪ 
今日は寒くて、空からパラパラと落ちて来ました。みぞれ~~
アバター
2017/12/27 09:57
お早うございます~~!
快晴で冷たい風が吹いてる朝で~す!
今年も残り4日だけど正月間近って感じじゃないのは歳のせいなのかな?
アバター
2017/12/27 06:16
おはよう~♪ 干からびたヤモリが・・・ (;´д`)ノЖ
アバター
2017/12/27 00:14
どうしてる?
ケーキは食べられたかな。
お正月はおいしいおせち料理が待ってるね。
もう一頑張り!
アバター
2017/12/27 00:05
naoちゃん、こんばんは(*^▽^*)
バタバタ慌ただしくて、気が付いたら日付変わってました(^^ゞ
アバター
2017/12/26 23:41
こんばんは 

メンテ明け、ペンギンの足では遅いので馬に乗って訪問です
アバター
2017/12/26 22:49
こんばんは、新しいニコ店イベントが始まってますね。米実り待ちの華音です~(;^_^A
アバター
2017/12/26 19:49
こんばんは~
長いメンテ後の訪問です~(*'▽') もうすぐお正月ですね^^
アバター
2017/12/26 18:36
こんばんは~♪ 大掃除しないとw パタパタ~彡\(^ω^ *)
アバター
2017/12/26 00:32
こんばんは、今年最後の週ですね。よろしくお願いします。
アバター
2017/12/25 23:49
merryChristmas!きゃ~年賀状政策に手間取っている華音が駆け抜けまする~
アバター
2017/12/25 23:34
こんばんは。長らくご無沙汰してしまってすみません。
メリークリスマス!楽しいクリスマスを☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/12/25 17:38
MerryXmasです♪
naonaogoさんのメンテが順調に終わりますように☆
アバター
2017/12/25 17:33
naoちゃん
MerryChristmas!
アバター
2017/12/25 16:32
Merry Christmas! ☆彡
如何ですか? 今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/12/25 15:59
こんにちは~♪ ☆:・゚.* ε≡Ξヘ(*^ω^)ノ メリクリ~♪
アバター
2017/12/25 09:53
お早うございます!
綺麗な青空が広がってる2017年最終週のX’masの朝で~す!
今週も寒さにめげず元気で過ごしましょ!
アバター
2017/12/25 09:12
。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2017/12/24 23:42
こんばんは♪naoさん、Merry Christmas♬^_^
アバター
2017/12/24 23:07
Merry Christmas

https://www.youtube.com/watch?v=N6DnrJfWPXg

アバター
2017/12/24 22:39
MerryChristmas♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 今年のクリスマスは雨ですわ~。。。
アバター
2017/12/24 20:22
Merry Christmas 神の祝福を✟
アバター
2017/12/24 19:24
МёЯЯУ X'маsヾ(´- `*)>*. ゚・:*:・ホワイトナイトより祝福をお届けします❤︎
アバター
2017/12/24 18:01
メリークリスマス~♪ ☆:・゚.*(*^∀^*) *.゚・:☆
アバター
2017/12/24 16:26
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
アバター
2017/12/24 16:08
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
 私はやっと年賀状終わった所です。 ヤレヤレ(@_@。
アバター
2017/12/24 14:34
naoちゃん(*^▽^*)
大きな元気玉、靴下の中に入れとくからね~☆彡
アバター
2017/12/24 13:29
Σ(★´・ェ・)=C<☆・゜:*мёяяу Ⅹмαδ*:゜・☆
アバター
2017/12/24 12:22
naoちゃん、クリスマスおめでとう!!
もうちょっとだね!
ここのみんながチビチビサンタ姿でたっぷり愛情とパワーの贈り物を送ってるからね!
(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2017/12/24 00:31
お正月が待ち遠しいね。
セナも来春は東京で就職活動するようなこと言ってるけど
進学するかもしれないしまだまだ母ちゃんは頑張んなきゃ。
アバター
2017/12/23 23:27
年賀状 
失われた住所録を入力、明日はプリンターのセットアップと印刷の予定だけど・・・
アバター
2017/12/23 22:33
こんばんは、明日はクリスマスイブ!チキンを買ってマリネ中。明日じっくり焼きますよ~(^O^)
アバター
2017/12/23 21:37
こんばんは^^♪ 
その後如何ですか?早く戻れますように~ (*'▽') 
アバター
2017/12/23 16:14
宝くじ買っちゃった♪       
当たりますように~ タノンマスー! (;´д`)人
アバター
2017/12/23 06:23
(^_^)/おはよー^^
ちょっと早いけど。・:*:・゚Merry Christmas♪

メンテがちょっと長いから、戦車で向かいに来たよ。
さあ、札幌に一緒に帰りましょうねぇ~w
アバター
2017/12/22 23:55
こんばんは 

今年最後のIRさんのスタジオに行ってきました
南瓜は明日食べます^^;

新種のモンスターが出たのであちこちでルアーモジュールが使われてた
アバター
2017/12/22 23:00
こんばんは、直径15㎝の誕生日ケーキが半分余ってたので食べちゃお!と思ったけどやっぱり無理だった~
アバター
2017/12/22 21:20
こんばんは~♪          
健康診断行ってきた~w ( ・д・)..φ(゚ω゚` )
アバター
2017/12/22 14:32
こんにちは^^♪ 
今日は冬至です。ゆったりと柚子湯に浸かっていたいです。
naonaogoさんも入れるかな?
アバター
2017/12/22 08:39
お早うございま~す。
今朝も青空が広がって冷え込んでる週末の金曜日!
今日は昼間の短い『冬至』で~す!
今年も残り9日だよん!
アバター
2017/12/21 23:57
大きいケーキは食べられそう?
メンテ頑張ったんだからプレゼントたっぷりもらわなきゃね。
アバター
2017/12/21 23:05
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/21 22:59
こんばんは、また一つ年齢を重ねた華音です(^O^)年齢が重くなるお年頃になりました~(;^_^A
アバター
2017/12/21 22:54
naoちゃん、こんばんは!
そっか、帰れそうなんだね。良かった。
も少しだね~(^^♪
アバター
2017/12/21 22:20
こんばんは♪naoさん、お正月はお家で過ごせるんですね✿
良かったですね♬安堵しました!(*^^)v
アバター
2017/12/21 22:14
お正月がまちどうしいですね(*^_^*)

アバター
2017/12/21 22:08
お正月はゆっくり出来そうで良かったです(*´ω`*)
アバター
2017/12/21 17:22
こんばんは~
うんうん、お正月はお家で過ごせるのね! 良かったぁ~ (*´▽`*)
アバター
2017/12/21 15:45
こんにちは~♪
携帯をスマホに機種変更することにしたw (*^∀^*)
アバター
2017/12/21 07:32
楽しいお正月が迎えられそうでホッとしたよ
アバター
2017/12/20 23:30
こんばんは、きゃ~!こんな時間!!かけあしのご挨拶で、ごめんなさい~
アバター
2017/12/20 23:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/20 21:19
こんばんは~
道案内「トナカイ」さんが居るので安心しておくわね!
ゆっくり、早く治してね^^  ってどっちやねんてね^^(@_@。
アバター
2017/12/20 09:14
お早うございま~す。
今朝も冷え込んで冬晴れの綺麗な青空が広がってま~す!
明日までには年賀状を済ませないと元旦に届かん~!
アバター
2017/12/20 07:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2017/12/20 04:54
おはよう~♪
怖い夢で目が覚めた… 。゚・(゚≧ω≦゚)・゚。
アバター
2017/12/19 23:35
修正は順調に進んでるかな。
クリスマスはおうちで過ごせるといいね。
アバター
2017/12/19 23:25
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
タウンのサンタさん、見に行けたかな?
私はまだ。今夜の最終便に行ってくるね。
アバター
2017/12/19 22:34
こんばんは(´・ω・)


㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2017/12/19 22:31
こんばんは、今日タウンに行ってイベントをこなそうと思ったら、人がいっぱいで魔法陣が見えませんでした~
アバター
2017/12/19 17:24
こんばんは~ 
眠くて!眠くて、お昼寝し過ぎてしまいましたよ~
アバター
2017/12/19 12:56
こんにちは(。◕ω◕。)今週もよろしくお願いします*^^*
先日足跡を見つけて嬉しかったです。
快復をお祈りしています。
アバター
2017/12/19 05:27
おはよう~♪ なぜか最近凄く眠いです… (´Д⊂ヽ
アバター
2017/12/18 23:56
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
顔見に来たよ~♪
アバター
2017/12/18 23:43
こんばんは♪

訪問ありがとう~
アバター
2017/12/18 23:18
こんばんは、クリスマスケーキの予約はお済ですか?華音は誕生日ケーキを予約してきました(^O^)

スマホでニコタは使いやすいですか?
まだ使ったこと無いんですよね~(;^_^A
アバター
2017/12/18 22:29
スマホだけでも 着せ替えは出来るでしょ
そのままブログにも書けちゃえるはず~
ブログに書くだけ書いて参加賞を狙いましょ(ΦωΦ)ノ'

アバター
2017/12/18 20:57
今日も寒かったね!
keta君もnaoちゃんもお召替えしとる~!!
可愛いーッ!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/12/18 16:23
こんにちは^^♪ 
お天気は良いのですが、冷たいね~
今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2017/12/18 16:07
こんにちは~♪ 今週もよろしくね~♪ ( *ᵅั ω ᵅั*)
アバター
2017/12/18 08:43
お早うございます~。
青空一杯で厳しい寒さの朝で~す!
週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
今年も残り2週間だ~!
アバター
2017/12/18 07:32
おはよう

今週は戻って来られるかなぁ
アバター
2017/12/18 06:54
延長ですか。。。
でもあと少しですね?

スマホ解禁、良かったですね ^^
アバター
2017/12/18 00:50
こんばんは、 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2017/12/18 00:26
差し入れとかOKなのかな?
北海道産の何か料理が出るといいね。
アバター
2017/12/17 23:40
おやすみ~^^
アバター
2017/12/17 21:23
こんばんは。
足跡ばっちり確認したよ。
メンテ延長了解です。
無理しないでしっかりぱっちあててもらってね♥
アバター
2017/12/17 21:05
naoちゃん、こんばんは(*^▽^*)
おっきな靴下に入って、暖かそうだね♪
アバター
2017/12/17 19:53
こんばんは
トナカイ君でみんなの元に帰ってきてくださいね^^

無理はしないでメンテをバッチリで、ですね☆
アバター
2017/12/17 17:45
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/17 16:38
こんにちは^^♪
 寒い日曜日ですね! 無理しないでしっかりとおやすみしていてね ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/12/17 15:37
なおちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
そっか延期になったんだね><
もう少しなんだ、じゃあもうちょい我慢してくださいね♡
早く元気にな~れ~トナカイさんのお鼻は赤かな~
アバター
2017/12/17 00:27
無理せず早く元気になって下さいね☆彡
アバター
2017/12/16 22:10
こんばんは♪naoさん、お帰りをお待ちしております♬
今週は雪との格闘で終わりそうです。^_^
アバター
2017/12/16 22:03
こんばんは☾ 
どういたしまして、こちらこそ失礼しました^^ゞ
早く自宅に帰れますように♪^^
アバター
2017/12/16 21:31
こんばんは^^♪ 
年賀状やっと印刷しました。 ゆっくりお大事にね~ (-。-)y-゜゜゜
アバター
2017/12/16 18:53
了解! ∠(`・ω・´)
みんな待ってますよ~ (^∇^)
アバター
2017/12/16 17:40
こんばんは~♪ 自動ドアに挟まれた~ ドア]( >︿< )[ ぎゅむ~
待ってるね~(*^ω^*)
アバター
2017/12/16 11:15
はい了解(*^^)v
トナカイ君勇ましい顔してるね うふっハンサム(*^_^*)
naoちゃんを( `・∀・´)ノヨロシクね。
アバター
2017/12/16 08:31
わかった 待ってるからねヽ(*^^*)ノ
アバター
2017/12/16 07:22
メンテ明け待ってるよ~
(^-^m)ノ
アバター
2017/12/16 06:41
(^_^)/おはよー^^

メンテまだ終わらないのかぁ~。
早くアップデートして、バージョンあげて、楽しみにしてますw

爺やは、待ってますぞ^^
アバター
2017/12/15 23:50
寒いからパッチが何枚も要るのかな^^;

散髪したら首がスースー{{ (>_<) }} 髪の毛って保温力あることを改めて実感

トナカイ君に北国へのナビ出来るね



アバター
2017/12/15 22:39
お帰りお待ちしてますよ~(*^。^*)寒いので風邪ひきませんように(*^。^*)
アバター
2017/12/15 22:25
もう少しなんですね。。
待ってますから、頑張って下さいね(*^^*)
アバター
2017/12/15 21:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハンサムなトナカイ君、naoちゃんをちゃんとお守りしておくれ!
アバター
2017/12/15 21:07
naoちゃん、こんばんは!
もう少しの辛抱だね。焦らずね。
トナカイ君とnaoちゃん、お似合いだね(*^▽^*)素敵なコーデ!
アバター
2017/12/15 21:07
そっか あと少しなんだね。
終わったらトナカイ君のソリの乗せてもらって帰れるね。
待ってるよ。
アバター
2017/12/15 21:03
はやく戻っておいで~
アバター
2017/12/15 20:14
おだいじにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.