Nicotto Town



アップルパイ 達成感謝


お友達の皆様
お友達のお友達の皆様

(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ アップルパイ達成です


不定期INの為 到底無理 無理と思っていたのに
皆様の優しい ご支援で ゴールにたどり着きました 感謝感謝


お友達から イベント参加できなかったnaoに しっぽのプレゼント
此方も 感謝 感謝 Y♪chan ありがとう

アバター
2018/04/04 09:02
naoちゃんに春のセットが届けられて良かったよ~!

昨日の朝から、Y♪んち庭先では見習いウグイスが鳴き始めたよ!
まだ、ホ~…で終わっちゃったり、ケキョケキョだけだったり…。
ちょっとクスクス(* ´艸`)してるんだ!
アバター
2018/03/30 07:47
ワー!!naoちゃん、くまちゃんのコスモスリースを有難う!!
くまちゃん、持ってなかったから、超・嬉しいよ!
有難うね!

ふわふわ桜まで、もうちょっとだから、待っちょれ!naoちゃん!!
アバター
2018/02/01 08:31
おめでとう!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お耳とバッチリ!
アバター
2018/01/31 20:06
おめでとうございます^^
良かったですね^^
アバター
2018/01/31 19:46
アップルパイ2000皿達成、おめでとうです。
アバター
2018/01/31 09:56
おめでとう☆
アバター
2018/01/31 00:08
わ~ 達成出来たのですね
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2018/01/30 23:24
アップルパイ、おめでとう~(*^▽^*)
アバター
2018/01/30 23:15
わ~ぃ やったね
おめでと~ヽ(^。^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.