Nicotto Town



ご無沙汰しております m( _ _*)m ペコ


只今 療養中に付 なかなか INできず
沢山の コメントを頂いてもお返事できず ごめんね

久しぶりにINしたら お届け物の箱 箱 箱・・・・
セットで バーンと ありがとぅございます
黒ガチャも 届けてくださったお友達 ありがとぅございます

優しい お友達の 皆さん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

もう少し 元気になったら お礼に伺います

今は ここでの お礼で(o*。_。)oペコッね

アバター
2018/06/27 17:17
こんにちは
こちらに失礼しますね^^
梅雨の中休みながらすごく暑い日が続いています
そんな中コメントいただき、、、、

まずサークル活動については、、、、
管理人ヒロが初めに決めたことです。

まずは早く良くなるよう、、、

ヒロも毎月定期検診を受けてます^^
毎日朝昼晩そして寝る前と1日薬漬けです

個人的なこと言ってごめんなさいね

早く元気な声を聴きたいです
サークルの巡回中なのでこれで失礼します^^

アバター
2018/03/02 16:32
んだんだ
アバター
2018/02/27 21:43
naoちゃん、今は体の声をじっくり聞く時だね。
大丈夫!大丈夫!!

アバター
2018/02/27 19:22
naoちゃん!(*^-^*)
気にせず、焦らず、療養に専念してね。
ちゃ~んと、待ってるよ♪
アバター
2018/02/27 17:08
ゆっくりじっくり、養生してください。
またnaonaogoさんの超ぷりてぃー!なコーデが見られるのを楽しみに、待ってます^^
アバター
2018/02/27 16:14
ゆっくり、ゆっくりマイぺスで進んで下さいね! (*'▽')
アバター
2018/02/27 06:54
ゆるりと養生してね~(*^ω^*)
アバター
2018/02/27 00:01
ゆっくり養生してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.