Nicotto Town



お友達の皆様へ



ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

只今 ちょっこし入院中です 
今回は退院のメドが まだつかないんだ

おひとりおひとりに ご挨拶に伺いたいけど こちらでごめんなさい

きっと 長期おやすみになります

お友達登録してくださった方
    もし・・・・都合が悪い場合は解除してください
    また 戻ってきたら 是非 是非 お友達になってね

サークルの皆様
    留守中も 訪問ありがとう
    サークルの会長さん 皆様にご迷惑がかかるようなら
    残念だけど 退会の手続き お願いします


留守中にもかかわらず 訪問してくださる方
    本当に ありがとう お返しに お顔見に行けなくてごめんね 

アバター
2018/05/14 02:14
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/05/07 01:06
こんばんは、ゴールデンウイーク明けの週も、よろしくお願いしますね。
アバター
2018/05/01 00:28
こんばんは、5月もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/04/30 00:32
こんばんは、ゴールデンウイークもよろしくお願いしますね。
アバター
2018/04/25 00:09
ぞよ~ん

(ΦωΦ)ノ'' おやすみなさい。
アバター
2018/04/23 00:45
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/04/10 00:27
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。昨日忘れてた(゚д゚)!
アバター
2018/04/02 01:11
こんばんは、4月もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/03/25 08:55
おひさー( ´w`)❤ おだいじにね
アバター
2018/03/25 08:37
コーデ企画しているので 試しに参加してみそ

ホホホ
アバター
2018/03/24 18:00
桜が二分咲きくらいになりました、来週末は満開です(*^_^*)
naoさんも桜が咲く頃には元気でお花見できますように
アバター
2018/03/23 22:42
こんばんは、ニコ店イベントで2000個完売が一番友達との連帯感が得られる気がする華音です(^O^)

みんな応援してくれてますね。
早く退院して、ゆっくり遊びましょう~(^O^)
アバター
2018/03/23 17:23
こんにちは~ 頑張って下さいね~ (´▽`*)
アバター
2018/03/22 23:51
naoちゃん、まってるからね。
しっかり入院して回復してね♥
どうぞお大事に。
アバター
2018/03/21 23:48
naoちゃん、
離れてたって、いつだって 応援してる!
友達だもの! みんなと一緒に待ってるね(*^-^*)
アバター
2018/03/21 21:52
こんばんは、すごろくゲームで悲しいかな1が出ました。気を取り直してPの試着三昧してきます(^O^)
アバター
2018/03/19 23:23
こんばんは

状況は把握しました^^
naonaogoさんの1日でも早い退院(回復)をお祈りしてます☆
アバター
2018/03/19 22:30
こんばんは、奇跡が起きました。サイコロで6が出たんですよ!きっと最初で最後でしょう(;^_^A
アバター
2018/03/19 16:58
こんにちは^^♪ 
少しは元気になって来ましたか? 今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/03/19 13:55
こんにちは(^○^)。 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/03/19 09:10
お早うございます。
小雨で始まった週始めの月曜日~!
今朝は少し暖かいねぇ!
日本各地から桜の開花便りだけど木曜日まで雨空だ~!
お大事にね。
アバター
2018/03/18 22:03
こんばんは♪naoさん,私も7年前に病気で長期の入院をしてました。
それから入退院を繰り返して来ましたが…昨年、職にも就く事が出来ました。
ニコタで沢山のお友達が出来ましたし…く~まちゃんさんのサークルで
naoさんとお会い出来て楽しい日々を過ごさせて頂きました。
ゆつくり静養して下さいね✿お帰りをお待ちしております♬^_^
アバター
2018/03/18 07:08
(^_^)/おはよー^^

そっかぁ~メンテかぁ~しっかり直して元気に帰っておいでね~^^
待っているよ~^^
アバター
2018/03/17 23:11
naoちゃん♪
ここに来れなくても友達はかわらないよ。
そんなに気を遣って水臭いぞ。
安心してゆっくり静養してね。みんないつまでも待ってるから(*^_^*)
「待つな!」って言われても待っちゃうもんね~(^_-)-☆
アバター
2018/03/17 20:55
こんばんは

早く元気になられるように祈ってます
毎日お顔を見に来ますね(*^_^*)

アバター
2018/03/17 18:59
今晩は
残念なお知らせですが
今まで通り、何も変わらずお願いします
こちらのことはお気になさらずに…
みんなnaoちゃんが元気になるのを待っていますよ
もちろん私も (^∇^)/
アバター
2018/03/17 18:38
こんばんは!
入院生活大変ですよね、、、
私も何回も繰り返しましたの良くわかっているつもりです。
無理しないでくださいね
早く良くなりますよう祈っております
早く元気にニコタに戻ってこられますように^^
アバター
2018/03/17 18:09
久しぶりにトップページにインしたら・・・
退院の目処が付かないんですか?
心配です。
早く良くなって戻ってきてくださいね。
アバター
2018/03/17 15:12
こんにちは~♪       
木蓮が満開~♪  *゜❀。*ヽ(๑^ω^๑)ノ*。❀゜*

帰って来るのを待っていますよ (❀╹▿╹❀)
ゆっくっり治してね。^^
アバター
2018/03/17 13:27
naoちゃん お大事にね 待ってるよ

アバター
2018/03/17 12:39
こんにちは☀
 ニコタ仲間で入院を問わず闘病生活中の方は少なくないですよ。
 仕事で長期出張から戻った時等、折に触れコメを入れてくれる方もいます。
 そんな訳でニコタはマイペースで楽しめれば、
多少間延びしてもOKだと思います^^
 入院生活は大変でしょうが、頑張ってくださいね!^^;
アバター
2018/03/17 02:48
入院なさっていたんですねー
お大事になさってくださいね

お帰りお待ちしております^^
アバター
2018/03/16 22:54
サークルを通してせっかく知り合えたわけですから気長に待ってますね(*^。^*)
早く元気にな~れのおまじないしておきました(*^。^*)
アバター
2018/03/16 22:24
naoちゃんの元気玉がピカピカに光りますように…。
Y♪の元気玉を届けにお庭に行かせてもらうよ!
アバター
2018/03/16 22:23
友達もサークル仲間も全員一致で待ってるよ。
確認不要ですよね みなさん!

焦らずゆっくり静養してね。
アバター
2018/03/16 22:23
大丈夫(ΦωΦ)ノ'待っているよ。
ゆっくりと 養生してな
アバター
2018/03/16 22:14
お大事にしてください。
また、お会いできるのを、お待ちしてます。
アバター
2018/03/16 22:12
こんばんは、パラリンピックもメダルがいっぱい!みんなすごいですね。テレビにかじりつく華音です(^O^
アバター
2018/03/16 22:07
如何お過ごしかな?と何時も思っていましたが、入院中でしたか!

しっかり養生して、お戻りくださいね!
お大事にね~ 待ってますよ~ (´▽`*)
アバター
2018/03/16 21:49
何食ったのだ?正露丸では治らんのか?

サークルには名前を残しておくぞ
早く帰ってくるのだ

アバター
2018/03/16 21:47
ナオさん、お大事にして下さいね
元気玉送っておきます!!
お戻りお待ちしてますね^^
アバター
2018/03/16 20:56
naoちゃん
大好きだよ。
帰ってくるの待ってるね。
アバター
2018/03/16 20:38
入院中なんですか
お大事にしてください。
きっと元気になって戻ってきてくださいね。
待ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.