Nicotto Town



半日 外出許可.:*・❤



皆さん 留守中の訪問 本当に(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日は 初めて外出許可です
全員の所に こんにちわ ヾ(*^▽^*)〃できずごめんね
何とか ちょっぴり ちょっぴり 元気玉が膨らんできている実感

今日はお友達の企画 のほほん白企画に参加
頂いた お花と組み合わせてみました 素敵なプレゼントありがとぅ

アバター
2018/04/04 20:58
ナオさん、こんばんはー^^
明日からまた寒い日が続くので、暖かくして下さいね~(*^^*)
アバター
2018/04/04 09:32
naoちゃん、おはよう~(*^▽^*)
しばし田舎に行ってくるね。
アバター
2018/04/04 09:10
お早うございます!
花曇りの朝で~す!
夕方からの天気予報では傘のマークが!
満開の桜には可哀想だけどね!
今日もお元気で~!
アバター
2018/04/04 07:22
おはようnaoちゃん

今日はお着替えしてる フワフワしてるし( *´艸`)
アバター
2018/04/03 23:33
こんばんは

明日は青春18キップで名古屋に行ってきます
在来線だから2時間半もかかる^^;
アバター
2018/04/02 22:52
こんばんは、ニコ店イベント、あともうちょっとで2000食完売です。ご協力よろしくお願いします!
アバター
2018/04/01 23:55
今晩は~
新年度になり
仕事で不安なこともありますが頑張ります
4月もよろしくお願いします (^∇^)
アバター
2018/04/01 23:30
naoちゃん こんばんは♪

新年度初日のジム、スケジュールが変わったので遅刻してしまった( ̄。 ̄;)
アバター
2018/04/01 23:12
こんばんは
4月もよろしくお願いします♪
良くなりますように☆
アバター
2018/04/01 21:42
こんばんは

もう何本かは葉桜状態です、今年の桜はほんとに早かった
アバター
2018/04/01 06:20
(^_^)/おはよー^^

おっ、着ぐるみコーデだ~、同士よ~w
はやくメンテ終わって復帰してねぇ~
待ってるよ~^^
アバター
2018/03/31 23:40
こんばんは

満月は見たのかな? 
ルナパワーで元気玉が膨らみますように
アバター
2018/03/31 22:55
naoちゃん、こんばんは。
今日は、桜と満月のコラボ、眺めてきたよ(*^-^*)
とても綺麗だった~(^^♪
naoちゃんトコからも、月が見えたかな?
満月パワー、naoちゃんにいっぱい 降り注ぎますように!(*^▽^*)
アバター
2018/03/31 21:21
こんばんは 

近くの桜公園と某研究所の敷地の桜を見てきました、丁度見頃で綺麗(*^_^*)
アバター
2018/03/30 23:22
こんばんは、すごろくですが今日も1が出て凹むどころか諦めムードの華音です(T_T)せめて3が出て!
アバター
2018/03/30 09:11
お早うございます!
快晴の週末の金曜日~!
今週末は絶好の花見日和になりそうで~す!
プレミアムフライデーって死語になった?
アバター
2018/03/30 00:44
今日は暑いくらいだったよ。
噴水で子供たちが水遊びしてた。
私は今年初の白くまアイスペロリとたいらげたよ^^

食欲はあるのかな?
焦らず療養しておいしいものいっぱい食べようね。


アバター
2018/03/29 23:36
こんばんは 

近所の桜通りを見物してきました、もう散り始めてる@@
イチハツが咲いたよ 去年は4/14だったのに
アバター
2018/03/29 23:27
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
こちらは桜が散り始めたよ。
今日、近所の桜並木を歩いたけど、花びら舞い散る景色も綺麗だった(*^▽^*)
naoちゃんのトコも、そろそろ蕾が膨らんできたかな~?
アバター
2018/03/29 21:41
こんばんは 

満開になった桜が今日はもう風に吹かれて散り始めました
アバター
2018/03/28 23:46
こんばんは 

イチハツの蕾が大きくなってきました、明日明後日には咲きそうです
札幌も暖かい日だったんだね
アバター
2018/03/28 22:39
こんばんは、今日は暖かいを通り越して暑かったですね(;^_^A おかげで桜満開を堪能して汗だらだら~
アバター
2018/03/28 21:46
こんばんは 

駅からいつもと違う桜並木道を通って帰りました(*^_^*)
アバター
2018/03/28 08:10
お早うございます!
今朝も青空一杯の朝~!
昼夜の寒暖の差が大きい今日この頃!
体調管理に心掛けて素敵な日々を過ごしましょ!
アバター
2018/03/27 22:50
naoちゃん、綺麗だ~(*^▽^*)
外出出来て、良かったね。
暖かい日差しで、元気玉もどんどん膨らめ~(*´∀`)♪
アバター
2018/03/27 21:11
こんばんは 

暖かい日が続いて桜が満開❀ 予想より2日ほど早かったです
アバター
2018/03/27 21:06
参加賞ってことで ミラクル出ましたので 送った。
次回の参加もお待ちして居るよん
アバター
2018/03/27 08:46
春だから桜が咲いて綺麗ですよね〜(о´∀`о)
よくお似合いです❤︎
アバター
2018/03/27 06:15
外出できて良かったです。
かなり良くなってきてるんですね。
早く退院して戻ってきて欲しいですけど、今はゆっくり休んで、元気玉を大きくするのがお仕事ですね^^
アバター
2018/03/26 23:56
こんばんは。
初めての外出許可が出て良かったですね。
無理せず養生してくださいね。

素敵なコーデですね。
アバター
2018/03/26 22:49
こんばんは、母の風邪が華音に移ったようです(T_T)こじらせてなるものか!とアイス食べてます(^O^

いっぱい元気になぁれ!
お友達みんな待っていますよ(^O^)
アバター
2018/03/26 17:20
今晩は~~!
週始めの暖かい月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
我が家の周辺の桜は全く咲いてない!何でやねん?
アバター
2018/03/26 01:48
今晩は、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/03/26 00:11
こんばんは
外出許可、良いですね♪
うちの地方は外も暖かくなってとっても良くなりました
早くも冬を忘れそうです
naonaogoさんの方にも春の暖かさが
少しずつ向かってる最中だと思います^^
アバター
2018/03/25 22:42
こんばんは~

桜の蕾とともに元気玉も膨らんできたんだね
こちらでは夕空にコウモリが飛ぶようになったよ、やつの飛行経路は変幻自在
アバター
2018/03/25 22:20
こんばんは☾
これから暖かくなれば免疫力も上り、外出許可が増えると良いですね♪
時間が出来たら、無理せずリアルの方を優先してください。^^
アバター
2018/03/25 21:29
こんばんは 

ユキヤナギが風に揺れて綺麗でした(*^_^*)
白無垢ですね、綺麗~
アバター
2018/03/25 21:10
ご来店ありがとうございます^^

無理しないでね^^

最初の2000食イベのとき兄弟引き連れて
naoさんのお店に押しかけたのを思い出しちゃった(//∇//)
のんびり待っているので
お帰りになったら
また遊んでね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2018/03/25 20:51
外出できてよかったね。
白無垢にスミレのコーデ、キレイですね。

ゆっくり、無理しないでね^^
アバター
2018/03/25 19:51
お帰りなさ~い (*^∀^*)
ゆるりと楽しんでね~^^
アバター
2018/03/25 19:24
元気とどけー
元気玉もっと膨らみます様に♥
アバター
2018/03/25 18:00
おかえりなさーい^^

気候も暖かくなってきたから
のんびりできるといいですねー(*´▽`*)
アバター
2018/03/25 17:05
わぉ~~お帰りなさ~~い 
何日いられるのかわかんないけど、やはりゆっくり出来るっていいものね~
ゆっくり休養してね! (´▽`*)
アバター
2018/03/25 10:30
ナオさん、気分転換楽しんで下さいね~♪
ゆっくり休んで、本格復帰待ってますからね(о´∀`о)ノ

外は一気に春めいて来ましたね(*^^*)
アバター
2018/03/25 09:46
正露丸持参かのぉ
アバター
2018/03/25 09:44
わーいnaoちゃんだ

嬉しいよ♪ のんびりしてね
アバター
2018/03/25 09:36
お帰り^^
春の空気を感じられてるかな。
短い時間であれもこれもやりたいこといっぱいあって焦っちゃうでしょ。
お医者様の治療とは違う「ご家族や友人の愛をいっぱい充電治療」でパワーアップしていってね。
アバター
2018/03/25 09:29
ちょっと息抜きが出来るね!
春の香りをいっぱい吸ってね!
アバター
2018/03/25 09:20
あら 可愛いね。

ちゃんと 登録しておくね。
外許おめでとう。無理は禁物よ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.