Nicotto Town



浦島nao



久々に (*´・ω・)o"_/ ポチ

わぁわぁ なんか なんか 様変わりしちょる
浦島naoになってる・・・・・・・

強い子になって戻ってくるどーぉ でトラになってみました





クマたん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
ふわふわ桜 セット ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
励ましメッセージ  ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


あっ はいはい 消灯だって また(*>ω<)(>ω<*)ネー 

アバター
2019/01/16 17:43
長らく申請OFFにしてたからさ、さっき、申請してみたよ!
これでお庭でも会えるね!

さっき、妹たちを成田空港に送って帰ってきたとこだよ!
首都高は道幅が狭くてカープが多いからさ、緊張するわ~!
Y♪んちから成田空港までは80キロ弱もあるから、片道2時間のドライブなのじゃ!
暮れから始まった盛りだくさんのイベントも恙なく…。
食べ過ぎで胃が相当お疲れモードだから、しばらくは慎まなくっちゃ!。(*^▽^*)ゞ
アバター
2019/01/14 08:31
naoちゃん、おはよう!$ただいま~!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おウチで英気を養ったから、別荘暮らしも大丈夫だ!
今度帰ってきたら、あっちの友申、是非、待ってるよー!
アバター
2018/12/31 15:48
今年は最後の最後にnaoちゃんとここで会えて、ホントに嬉しかったよ!
あっちのお庭にお花の芽が出ていたり、配置がちょこっと変わってたりすると
なんだか嬉しくなってるよ!
naoちゃんママも頑張ってくれてるんだね!

さて、Y♪んとこは、昨日、妹夫婦を成田空港まで迎えに行って、
久々に日本で家族が揃って迎えるお正月なんだけどさ、寒い時は暖かい所へ…
ってな訳で、4日~13日までマレーシア(クアラルンプールとコタキナバル)で
まったりして来るよ!
平均気温が24~31℃らしいからさ、東京の一軒家の寒さで カチンコチンになってる
肩こりも治りそうじゃわい!

今、出来ることをジャンジャンやって行こう!って感じ…。

naoちゃん、暖かくして 良いお年を迎えてね!
気持ちが逸っても、体の声をちゃんと聞かにゃいかんぞなもし~
焦らず、じっくりとnaoちゃんの元気玉を光らせるんじゃぞ!(*´σー`)エヘヘ





アバター
2018/12/25 11:50
(* ´艸`) 試練ちゃんのお声がけで、naoちゃんに
じゃんじゃんクリスマスプレゼントが届くよーッ!

みんなの気持ちはいつもnaoちゃんと一緒だよ!
良いクリスマスを…。

アバター
2018/12/17 22:40
あんれまぁ~ッ!!
手毬ネコちゃんがY♪のところに遊びに来とる~!!
とびきり めんこいな~!

お正月まで待ちきれないけど、着物コーデが一段と楽しくなっちゃうな!
naoちゃん、有難うね!
んじゃ、Y♪んちでぬくぬくさせまーす!(*´σー`)エヘヘ




アバター
2018/12/17 17:00
いいの!いいの!!
Y♪もみんなも naoちゃんとおしゃべり出来る幸せだけで
もう、胸がいっぱいになってるんだからさ!

naoちゃんの素敵コーデを楽しみにしているみんなのために
可愛いネコちゃんたちは、naoちゃんのクローゼットで
ぬくぬくさせておきなさーい!


アバター
2018/12/16 16:19
(* ´艸`) やっぱり naoちゃんのママだね!

そういえば、一向に裸足から脱却できないY♪にnaoちゃんが教えてくれてたんだっけ!
テディベアのクリスマスバージョン、ちっとも取れないからさ、
夜遅くに挑戦してみるよ!
アバター
2018/12/16 12:55
コイコイまで取れちゃったの~!!!
naoちゃん、やっぱり「持ってる」わ~!

デビュー間もないのに、お庭もお部屋も 精一杯の工夫が凝らされていて
もう既に naoちゃんっぽいんだよな~
小さなお庭の小さなおウチが naoちゃんの喜びで輝いてる感じがする!

アバター
2018/12/14 21:26
さすが!naoちゃんママ!!
スロットでお洋服を取っていてくれてたとは!

あっちでは、随分長い間 緑のパンツで裸足だったから、
一つアイテムが増えるたびに嬉しかったもんな~
naoちゃんのお庭をクルクル回して眺めるのも楽しかったしね!

でも、ゆっくりのんびり…ね!










アバター
2018/12/13 22:41
さっき、冬景色に変えたとこだよ!
でも、ビンゴがなかなか当たらないからさ、中途半端なお山加減に…

naoちゃんのお庭、小っちゃいけどnaoちゃんっぽいな~って思ったよ!
ちょいの間にお洋服までGETしてたからさ、びっくらこいた~!
(* ´艸`)
アバター
2018/12/09 17:29
(* ´艸`) キュンちゃんが来とった!来とった!!
まだ、友申しないでおいたけど、上手く行くといいね!

って、naoちゃん、ちょっと飛ばし過ぎでないかい?
ちゃんと暖かくしてるのかな~?
心配になっちゃうよ!
アバター
2018/12/09 16:08
「サビオ」で調べちゃった!(* ´艸`)
北海道と新潟の一部地域で販売されていた絆創膏の名前が由来だったんだね!
別の呼び名があったなんて ホントにビックラこいた~!
なんだか男の子の名前みたいで可愛いね!

ママが書いていたように、naoちゃんの近況報告は、
ここのみんなに一足早いクリスマスの贈り物が届いたような気分になったよ!

ホントによく頑張った!
おウチで過ごす2週間が、naoちゃんの元気玉をピカピカに光らせますように…
嬉しくても、飛ばし過ぎちゃいかんよ~!ヽ(*’-^*)。







アバター
2018/05/21 23:19
ニコ店イベント 稲① トマト① レタス①

一番レベルの高い職業で作ったら?
動物に食べて貰うだけでも、売切れにならなければ達成出来る
あとは お友達限定にするとか
アバター
2018/05/18 07:44
naoちゃん、ここに書くね!
Y♪もお小遣いでは2回しか回せなくて、チケット5枚でダブリはカーディシャンのみ…。
羽根も目玉も出なかったのだ。
カーディシャン、出てなければ送るよ~!!
アバター
2018/05/17 23:01
色ニコガチャのチケットが5枚貰えるよ~
ketaさんにも伝えてね^^
アバター
2018/04/15 18:17
こんばんは~♪ 一日中 ('、3_ヽ)ダラダラ・・・
ミラクルおめでとうございます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
アバター
2018/04/15 06:21
(^_^)/おはよー^^

チューリップの妖精よ~
神様と一緒に旅に出るよぞ~w
アバター
2018/04/14 22:43
こんばんは

今夜のおやつは北海道チーズケーキ(小麦と乳製品が北海道産)と不二家のミルキー^^
アバター
2018/04/13 22:33
こんばんは、青ガチャは順調ですか?華音は目玉が1個出ました(^O^)がんばります~♪
アバター
2018/04/13 08:03
お早うございま~す!
少し寒~い週末の『13日の金曜日』の朝で~す!
天気予報では土日は冷たい雨になるかも?
今日もお元気で~^^@
アバター
2018/04/13 00:10
もらった桜の枝をずっと花瓶に入れてたら根っこが生えてきた。
土に植え替えたら育つかな?
元気で強そうな桜パワーを深夜にお届けに来たよ。
アバター
2018/04/12 23:39
こんばんは
やっぱり暖かくなると良いですよね^^
アバター
2018/04/12 23:20
こんばんは

Win10アップデート、3回も失敗( ̄。 ̄;)
放置してたら正常に終わってました^^
アバター
2018/04/12 07:50
おっはよーー
アバター
2018/04/11 23:18
こんばんは、Pのお花がテーマのドレスが素敵ですね(^O^)またじっくり試着をしなくては!と思う華音~
アバター
2018/04/11 16:09
こんにちは~
その後如何ですか? ご気分は?じっくり休養して下さい。
アバター
2018/04/11 14:53
ナオさん、「こぐま」です、改名中です(*ノωノ)
少し経ったら戻りますね~^^
アバター
2018/04/11 01:57
今晩は~
花粉症は杉花粉が終われば
私のシーズンも終わりだったのに今年は何故か長い…
まさか檜花粉に… (T-T)
アバター
2018/04/10 22:25
こんばんは
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2018/04/09 23:30
こんばんは 

寒いので生姜湯を飲んで暖まってます^^
そそ 給食の牛乳お届け~
アバター
2018/04/09 22:20
こんばんは、Cの3月のアイテムを買い忘れていた華音です。Pに目移りをしていたのは間違いありません!
アバター
2018/04/09 14:59
こんにちは^^♪ 
寒いですね~今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/04/09 09:03
お早うございます~!
曇り空&晴れ間の花冷えの週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いします!
今日も一日元気で過ごしましょ!
アバター
2018/04/08 15:55
こんにちは^^♪ 
今日は冷えて来て、足が冷たいです。身体に気を付けて下さいネ!
アバター
2018/04/08 05:51
うらしまでも、いいんです~^^
ニコは無くならないからね~
いつでも、INしておくれね~^^
アバター
2018/04/07 23:00
こんばんは、風が冷たかったですね。
アバター
2018/04/07 20:54
こんばんは、寒くて、暖房入れました。ブルブルw
アバター
2018/04/07 19:22
ナオさん
寒い日が続いていますので、暖かくして元気溜め込んで下さいね(´-`*)
アバター
2018/04/07 16:26
こんにちは^^♪ 
凄い強風です。自転車でのお買い物止めました。
アバター
2018/04/07 15:41
こんにちは~♪
強風で帽子が飛ばされそうになったw 彡(-ω-;)彡ビューッ
アバター
2018/04/06 23:45
こんばんは 

ジム友からタイのお土産を貰いました
タイ限定コアラのマーチ、バナナの香りがします^^
アバター
2018/04/06 23:14
こんばんは、お天気が悪かったので引きこもりの華音です(^O^)でもやることがいっぱいです~
アバター
2018/04/06 10:11
お早うございます~!
久々の雨が降りそうな週末の金曜日~!
今日から明日にかけての雨で桜も散ってしまうかな?
楽しい週末をね!
アバター
2018/04/05 23:40
気温の変化が激しいね 体調管理気を付けて~♪ (*´Д`)…あ゛

naoちゃんは強い子だよ~。╭( ・ㅂ・)و
アバター
2018/04/05 23:18
めんこい!めんこい!!

学生街の大盛り定食で栄養満点のドデカイ元気玉を飛ばすどーッ!!
トリャ~ッ!! (*´σー`)エヘヘ



アバター
2018/04/05 21:57
naoちゃんはずっと前から強い子だよ。
いつも感心してる。
少しずつパワー貯めてnaoちゃんの体に悪さするヤツをやっつけちゃおうね。
全国の仲間が援護射撃するからね。

アバター
2018/04/05 19:21
おおー 強そうで可愛いトラちゃんだー(*´▽`*)

お帰りお待ちしてますねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ



アバター
2018/04/05 08:51
naoちゃん焦らずゆっくりね(*^_^*)
アバター
2018/04/05 06:42
お早うございます☀
調子良くなって来たのかな?(=^・^=)
アバター
2018/04/05 01:20
naoちゃーん♥
naoちゃーん♥
アバター
2018/04/04 23:46
うらしまでもよい、元気に復活おまちしてますよ♥
アバター
2018/04/04 23:35
今晩は~
2000皿のご支援ありがとうございました
しかし知らぬとは言え、残念な結果に…orz
申し訳ない気分でいっぱいです (ノД`)シクシク

カキコ見てホッとしてます
またね~ ヽ(*´∪`*)
アバター
2018/04/04 23:07
こんばんは、新しいイベントが始まりましたね。Pの試着もしなくては!何気に駆け足華音が通り過ぎます~

浦島でもいいじゃん(^O^)
早く消灯時間を気にしなくてもいいnaoさんになりますように!
アバター
2018/04/04 22:55
こんばんは
お久しぶりです
ガーデンのお水やりが出来ると
「naonaogoさん復活☆」って思えてうれしいです♪
強くなりますようにっ
‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››

白背景ってコーデが引き立ちますね^^
アバター
2018/04/04 22:33
こんばんは♪naoさんのトラちゃん、可愛いですね♬
強い子になって戻って来て下さいね✿
お休みなさいませ^_^
アバター
2018/04/04 22:17
naonao さん
こんばんは~ 少し良いようですね(*'▽') 
9時消灯ですよ~ ゆっくりおやすみ~ ( ˘ω˘)スヤァ
お大事にね~
アバター
2018/04/04 21:43
調子よくなったかのぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.