Nicotto Town



春の足音が聞こえない


遥かかなたに ちっちゃい足音が聞こえたかなぁと思ったら
あらあら どっか行っちゃった

足音探しに にこちゃんへ・・・・・わぁわぁ ありがとぅ
玄関先で naoを待っててくれたのかな?

新種のお花が (*'ー'*)ノ~~ おかえりぃ|♪☆・゜:*:゜ って

届けてくれた お友達 ありがとぅ .:*・❤
元気玉に春が訪れた・・・・ほっこり 元気になりそうだよ感謝感謝.:*・❤


皆さん いつも訪問('-'*)アリガトウ♪ 
おひとりおひとりの 励ましお手紙 何よりの薬です 本当に ありがとぅ

アバター
2018/12/25 02:20
naoちゃん、メリークリスマス(*^▽^*)
覗いてくれたんだね。良かった~♪ 
5人揃った「お部屋」も作ったんだけど、保存だけして隠しちゃった(^^ゞ
時間がある時に、プロフィールの活動記録から覗いてみてね(^_-)-☆
アバター
2018/05/24 15:35
ナオさん、こんにちは^^

ズキュンも2歳になっちゃいましたね
元気で過ごしていればいいなぁっていつもおもってます♪

ナオさんも、もっともっと元気になるように元気玉送りますね(∩´∀`)∩
アバター
2018/05/19 22:38
居眠りしてたら蛸壺を漁師が引上げに来ました
漁師は化け物だ~! と叫んで砂浜に放り投げた
アバター
2018/05/19 10:35
おはよう~♪ 近所のバラが満開~♪  *˚❁*˚(*´∀`) ❁*˚⚛*
アバター
2018/05/19 07:53
おはようございます
夏もすっかり前倒しな気温が続きました☆
お体の調子はいかがですか?
naonaogoさんにゆりゆりからリクエスト
もしよければ伝言板タイプのものを新しく作っていただけませんか?
文章もそんなに無くていいと思います
うちもあまり書き込む方ではありませんが
naonaogoさんの新しい記入があるとちょっぴっり安心できちゃうのです
‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››
勝手なお願いですがよろしくお願いします
待ってまーす♪
アバター
2018/04/29 17:35
こんばんは~
連休に帰って来れて良かったですね~ 楽しんで下さい。(*'▽')
アバター
2018/04/29 17:30
こんにちは~♪(((◇o(。+◕`д◕。)ノ
アバター
2018/04/29 17:29
こんばんは♪naoさん、一時帰宅されたんですね♬ヽ(^。^)ノ
其方は、桜の花が見頃ですよね?
お花見見物に行けたら良いですね✿^_^
アバター
2018/04/29 16:52
ナオさん、お家でゆっくりされてくださいね
桜も楽しめると良いですね~♪
アバター
2018/04/29 16:46
家はええのぉ むっはぁ
アバター
2018/04/29 06:21
(^_^)/おはよー^^

拙者が来たので、もうすぐ全快になるよ~^^
もう少し~がんばれ!
アバター
2018/04/28 23:38
家でのんびりして 元気にならねばのぅ
アバター
2018/04/28 19:26
こんばんは~♪    ‥…━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2018/04/27 23:44
こんばんみゃ~(=^..^=)
アバター
2018/04/27 22:18
こんばんは、明日からゴールデンウィークですね。華音は全く普段通りのGWです(T_T)
アバター
2018/04/27 18:01
( -。-)スゥーーー・・・    (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア
アバター
2018/04/27 08:59
お早うございます~!
曇り空の週末金曜日の朝~!
明日からのGWを楽しんで下さいませ~!
車での遠出時には十分にご注意をね~!
アバター
2018/04/26 23:42
梅、桜が同日に開花❀

お花見は来週かな^^


アバター
2018/04/26 22:22
ナオさんお家がチューリップ♪
早く咲くといいですね~( *´艸`)
アバター
2018/04/26 22:01
こんばんは 

スーパーの軒下にツバメが2羽飛び回ってました、巣作りしたいようだけど追い払われそう
アバター
2018/04/26 19:00
お体の状態はいかがでしょうか。
早く元気になってくださいね。
アバター
2018/04/26 16:16
こんにちは~♪ 洗濯日和だ~♪ (ノ^∇^)ノ┣bd━凹━▽┫
アバター
2018/04/26 14:20
こんにちは♪道南では桜が開花したそうですね♬
此方では強風と大雨が続いて桜の花は散っていまいましたww
今年はゆっくりとお花見見物が出来なくて残念です。^_^
アバター
2018/04/25 23:33
着替えたね かっちょいい~
アバター
2018/04/25 22:57
こんばんは、イースターエッグを載せるかさやえんどうのカチューシャを付けるか、それが問題のコーデです~
アバター
2018/04/25 21:41
こんばんは 

日が落ちると寒いですね、明日から天気回復で暑くなりそうです
アバター
2018/04/25 21:01
こんばんは^^♪ 今日は 曇っていて、何だか暗かったです~
アバター
2018/04/25 18:16
今晩は~♪ 湿度が高く温かい日だったw 彡(*´∀`*)ミ もぁッ
アバター
2018/04/24 23:18
(o^-^)ヾこんばんは♬

サークルから来ました。今日から宜しくお願い致します^^
アバター
2018/04/24 20:31
こんばんは~
気候が安定しませんが、その後お変わりありませんか?
無理しないで、気持ち頑張りましょうね~ (*'▽')
アバター
2018/04/24 20:13
こんばんは 

苺のツブツブは果実で、食べてるのは茎だって初めて知りました(*^_^*)
ツブツブの中に種がある
アバター
2018/04/24 18:09
今日も涼しぃ~ 温かいお茶飲もう~♪ (*・ω・)旦~~
アバター
2018/04/23 23:23
こんばんは

交差点手前の木の下で止まってたら頭に何か落ちてきました 
鳥のフンかと思ったら小さな木の実^^;
アバター
2018/04/23 22:47
こんばんは

急に暑くなってもう夏~な感じでしたが
また平均気温に戻ってくれるそうです
落ち着きがないな~w

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/04/23 22:20
こんばんは 

あちらこちらで鯉のぼりが見られるようになりました(*^_^*)
アバター
2018/04/23 22:11
こんばんは、タウンイベントでズラは無理と初めからわかってますが、ひょっこり卵はいくつ貰えるかな?
アバター
2018/04/23 18:30
涼しい日なのに カフェは冷房効いていた ■o(´д`)) ぶるぶる
アバター
2018/04/23 16:51
週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
今週末からGWに突入だけど予定無し~!
暇有り金無し~!
アバター
2018/04/22 23:41
こんばんは

妖精になって春の魔法をかけに来たよ^^
アバター
2018/04/22 17:34
こんにちは~♪ 今日も真夏だ~w (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2018/04/22 05:58
(^_^)/おはよー^^

妖精さん~をお守り致します~このへっぽこヒーローが~w
アバター
2018/04/21 22:24
そろそろ春の足音聞こえてきたかな。
埼玉は夏の足音がドスドス聞こえてるよ。
季節が駆け足で過ぎて行く感じだね。
今夜も元気パワーを剛速球で投じたからね。

アバター
2018/04/21 19:24
今週は 春の訪れが夏か?ってくらい すっとばして 暑かったね。
ニャオちゃんの体調は どないですか?  あんまり無理しちゃだめだぞ~ん
アバター
2018/04/21 19:06
こんばんは♪今日のお花見は強風で中止になりましたww
明日こそは行きますよ♬^_^
アバター
2018/04/21 17:04
こんにちは~♪ 29℃…今日は夏日だ~ ι(´Д`υ)アツィー
訪問ありがと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2018/04/21 16:19
いっぱい食べて、いっぱい寝て元気にならねばのぅ
アバター
2018/04/21 16:11
元気にしておるかのぅ
アバター
2018/04/20 23:40
こんばんは 

夏日だったよ
ホットヨガ、めちゃ汗かきました 有酸素運動と含めてウェア3枚使用^^;
アバター
2018/04/20 23:04
こんばんは、あずき不足で慌ててあずきをいっぱい植えた華音です(^O^)どうぞご来店ください~♪
アバター
2018/04/20 22:47
こんばんは、久々の訪問です。週末嬉しいな^^

可愛いコーデですね。
アバター
2018/04/20 22:01
こんばんは~♪
今日は介護の日 病院の待ち時間は長い  ()´д`()ゲッソリ・・・
アバター
2018/04/20 21:56
こんばんは 

ツツジの側を通ると甘い蜜の香りがしました(*^_^*)
アバター
2018/04/20 19:57
こんばんは^^♪ 
急に暑くなりました。身体が付いて行けません。
アバター
2018/04/20 09:04
お早うございます。
青空一杯の穏やかな週末の金曜日の朝~!
土日に掛けては所々で夏日真夏日の気温に?
季節が早まってる感じ~
アバター
2018/04/20 08:35
ナオさん、どんどん春らしくなってきましたねー^^
桜の蕾も膨らみ始めて、開花が楽しみですね♪

今年も梅林公園行くのが楽しみなのです( *´艸`)
アバター
2018/04/19 23:42
こんばんは 

土手道の鉄柵にもう葛のツルが巻き付いてました、また道幅が狭くなる
明日は夏日だって( ̄。 ̄;)
アバター
2018/04/19 20:48
こんばんは♪naoさん、アンシラのお花に囲まれて可愛いですね♬
昨日、病院の検査の結果が悪く会社を休職する事にしました。
暫く自宅でのんびり過ごします♬^_^
アバター
2018/04/18 23:45
おやすみ~^^
アバター
2018/04/18 22:56
こんばんは、Pショップ今週もお花テーマのアイテムですね!ご挨拶の後は恒例の試着に行ってきます~♪
アバター
2018/04/17 20:12
こんばんは 

桜も新緑で覆われ枝が見えなくなってきました
今年は桜前線が津軽海峡を渡るのも早くなりそうですね
naoさんの所へも もうすぐ届きます(*^_^*)

アバター
2018/04/17 18:06
こんばんは^^♪ 夕方から、雨になりました。(*'▽')
アバター
2018/04/16 22:54
こんばんは、昔の在庫と合わせて抱えるひょっこり卵を合成できました(^O^)やった~~~♪

ニコタはブレなく春ですね(^O^)
アバター
2018/04/16 19:00
こんばんは~♪ カフェでケーキ食べた~ ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2018/04/16 15:16
こんにちは^^♪
春霞なのか?、曇ってるだけなのか?黄砂なのか?今週もよろしくお願いします~
アンシラの花に包まれて、ご機嫌さんですね~
良く似合っていますよ~ 
お早いお帰りを待っていま~~す。 (*'▽')
アバター
2018/04/16 08:40
お早うございます!
青空が一杯広がってる肌寒い週始めの月曜日の朝~!
今週も宜しくお願いしま~す!
今日も素敵な一日を!
アバター
2018/04/16 01:22
元気かのぅ むっはぁ
アバター
2018/04/16 00:36
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気がモリモリ湧いてきそうなステキなプレゼントだ!
良かったね!naoちゃん!!



アバター
2018/04/16 00:07
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/04/15 22:41
こんにちは(*^。^*)春はお天気が変わりやすく体調管理も大変ですが、春の足音は
もうそこまで来てる気がします(*^。^*)
元気玉がますます元気になるようにおまじないしておきますね(*^。^*)
アバター
2018/04/15 22:37
こんばんは。
最近の四季はきまぐれさんで困るね。
父を想わせる紫陽花。
去年は葉っぱだけだったけど今年はまた一つだけ蕾ができたよ。
咲いたらパワーを詰め込んで持ってくるからね。
アバター
2018/04/15 21:51
こんばんは☾
お元気ですか?^^
もう少ししたら北の大地にも春の足音が届きそうですね♪
若葉の頃には自宅へ帰れるのかな?
アバター
2018/04/15 21:17
わぁ、とっても春らしくて可愛いですね(*^^*)

来週からは暖かくなるみたいだし
ナオさんも元気玉ももっともっと大きくなりますように(´。・д人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.