Nicotto Town



チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆



皆さま いつも ありがとうございます
なんと なんと GW 一時帰宅許可でございますぅ

外の世界は いいなーぁ 
ちょっぴし ほろりの naoでした

アバター
2018/05/18 23:14
こんばんは、叔母から呼び出しがあり行って来ました。また海外旅行のお供を仰せつかった華音です(^O^)

100コメ(#^.^#)
アバター
2018/05/18 23:06
大きな蛸壺を見つけたので隠れました 
イルカは怖がって逃げてしまった>_<
アバター
2018/05/18 16:10
ナオさん、こんにちはー^^

また寒いですね(´;ω;`)
気温差凄いですが、温かくしてゆっくり休んで下さいね(>_<)
アバター
2018/05/18 09:30
お早うございます~!
曇り空で今にも雨が降り出しそうな週末の金曜日~!
元気で楽しい週末を過ごして頂戴ませ~!
ファイト一発~!
アバター
2018/05/17 23:15
こんばんは。
夏のような暑さだよ。
コンビニのアイスコーヒー売切れてた。
白くまアイスはあったけどね。
アバター
2018/05/17 23:00
イカット軍団を回避したらタコット軍団に遭遇 
ディヴィ・ジョーンズ船長が現れたらどうしよう>_<
アバター
2018/05/17 19:41
こんばんは~♪     
扇風機を出しましたw ((卍)) p(´□`q*)ぁ゛~
アバター
2018/05/17 02:50
こんばんは♪ 
暑かったですね
ということでほうじ茶アイスなど食べました^^
アバター
2018/05/17 00:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65151315

足跡見つけた。序でに 1つ選んでちょ
ただし 残り物なので ちちちょい  ショボイけど(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/05/16 23:21
イカット軍団に出会いました 
こわもて風で今にも襲ってきそう>_<
アバター
2018/05/16 17:22
こんばんは^^♪
 新イベが始まりましたね!又、タウン行きです。
アバター
2018/05/16 08:57
おはよう~♪      
早朝コンビニ行ってきたw ヽ(*´∀`)ノ空気が気持ちいい~
アバター
2018/05/15 20:17
イルカが突然潜り始めました、息止めの試練ですw 
アイアンボールが重すぎるのかも(~_~;)
アバター
2018/05/14 23:08
島を離れて2日目の夜です 
月が傾いてる、北の方に向かってるのか もう体力の限界・・・
アバター
2018/05/14 22:59
こんばんは、昨日は大雨、今日はカンカン照り、明日は30度越え。体が付いて行かない華音です(;^_^A
アバター
2018/05/14 19:03
壁|ョω゚*)今週も・・・ 
壁|サッ≡ヽ(*゚∀゚*)ヨロシクネ
アバター
2018/05/14 09:23
青空一杯の週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
今週は夏日~真夏日の気温の予想で夏が来る~!
アバター
2018/05/13 23:06
夜が明けたら周りにイルカがいっぱい 
陸に辿り着けるかの瀬戸際なのに無邪気に遊ぼうって戯れてきます
アバター
2018/05/13 21:24
こんばんは~^^
顔見にきたよー。
いつもかわいいなー
アバター
2018/05/13 06:27
(^_^)/おはよー^^

お庭にカーネーション沢山咲いているよ~^^
いいねぇ~お母さんに感謝しましょうね~^^
アバター
2018/05/12 23:25
イルカは夜を徹して泳いでます 
振り落とされないように頑張ってるけど股ずれが(~_~;)
アバター
2018/05/12 19:25
こんばんは~♪ 帽子!!(; ̄□ ̄)ノ”  ~~~~◎ コロコロ~
アバター
2018/05/11 23:17
人懐っこいイルカに出会いました 
宝箱の蓋も閉めてイザ島脱出 
行く先はイルカ任せ
アバター
2018/05/11 17:36
こんばんは~
体調は如何ですか?暑かったり寒かったりで身体が付いて行けません。 
アバター
2018/05/11 09:14
青空が広がって気持ちの良い五月晴れの週末の金曜日の朝~!
今日も一日元気で楽しい週末を過ごしましょか!
アバター
2018/05/10 22:51
カメの調教終わったけど陸亀だった、泳げないって( ̄。 ̄;) 
別の手段を考えないと・・・
アバター
2018/05/10 18:00
こんにちは~♪ コーヒー豆買ってきたw  匸Po(*´∀`*)

  _、_    コーヒーはブラック 
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
アバター
2018/05/09 23:31
カメを見つけました、島脱出に向けて調教中です(--)/~~~~~~~ピシッ
アバター
2018/05/09 23:28
まだまだ寒いので、気を付けてにゃ
アバター
2018/05/09 20:02
こんばんは~♪  雨から曇りへ 【☁】\_(・ω・*)曇り☆
アバター
2018/05/09 19:48
こんばんは、今日はガラガラで魔法の肥料を貰いました(^O^)そして昨日も同じ物だと出てから思い出した
アバター
2018/05/09 18:23
こんばんは^^♪ 
今日は付き添いで病院行きでしたが、待ち時間にうんざりしました。
アバター
2018/05/08 20:46
こんばんは 
肌寒いです 油断すると風邪を引くから気を付けないと
アバター
2018/05/08 15:36
温暖化で島が潮に飲み込まれそう、財宝は諦めるかな(~_~;)
アバター
2018/05/08 07:06
おはようございます~♪  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2018/05/08 05:34
おはよーnaoちゃん^^
アバター
2018/05/07 23:15
こんばんは

宝箱を見つけたけど島から脱出する術がない( ̄。 ̄;)
アバター
2018/05/07 22:57
こんばんは、今日はお天気最悪~(T_T)洗車に行くつもりだったのに断念しました。。。
アバター
2018/05/07 21:44
こんばんは~♪  探していた本が見つかった♪ cl⌒l⌒b^ω^*)
アバター
2018/05/07 19:10
こんばんは
雨の今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2018/05/07 17:11
こんにちは^^♪ 
雨の週初めとなりました。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/05/07 09:13
お早うございます~!
小雨が降り続いてる週始めの月曜日~!
長~~いGW狂騒曲も終了~!
今日から通常モードで頑張りましょね!
アバター
2018/05/06 23:13
こんばんは

たっぷり栄養蓄えたかな?
アバター
2018/05/06 20:45
こんばんは~ まだ家におれますか?
連休は終わりますが、楽しんで下さい (*'▽')
アバター
2018/05/06 19:19
こんばんは~♪  ドモ━(*゜▽゜)ノ━!!!!
アバター
2018/05/06 06:33
(^_^)/おはよー^^

GW最終日だねぇ~楽しみましたか~
美味しものを食べたかぃ~
ニコにはたまでいいから、顔出してね~^^

アバター
2018/05/05 23:49
ご馳走様でしたw   >゜)++++<<
アバター
2018/05/05 23:34
こんばんは。
naoちゃんちは柏餅も手作りかな?
つぶ餡こし餡迷わず両方食べたよ。
アバター
2018/05/05 22:58
明日で連休おわるぞぅ
アバター
2018/05/05 22:43
こんばんは 

TVの番組を見て今日が土曜日だと確認しました^^
アバター
2018/05/05 21:33
こんばんは☾
爽やかな五月晴れになりましたか?^^
帰宅許可期間は目一杯楽しんでくださいね♪
アバター
2018/05/05 20:56
こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう。
naoちゃんマイペースで無理しないでね♥
アバター
2018/05/04 23:52
こんばんは 

海鮮丼を食べたら喉が渇いて水をがぶ飲みしてます(~_~;)
アバター
2018/05/04 23:24
こんばんは、おおっと!インが遅くなりました。駆け足のご挨拶です。華音が飛び去りまする~ごめんなさい!
アバター
2018/05/04 21:30
こんばんは 

近くのお家にジャスミンが咲いてました、とてもいい香りです(*^_^*)
アバター
2018/05/04 17:38
こんにちは^^♪ 
今日は久しぶりにお天気に恵まれて、気持ち良いです~
お散歩できますか~~~?
アバター
2018/05/04 17:01
こんにちは~♪
レンタル屋に行ったら半分貸本コーナーになっていたwヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2018/05/04 09:17
お早うさんです~!
GW真っただ中の週末の金曜日~!
今朝は雲が多いけど良いお天気になりそう!
GW後半を楽しく過ごしてね!
アバター
2018/05/03 23:30
こんばんは
コーデ、かわいくてカッコいいですね♪
背景も合ってます☆
アバター
2018/05/03 23:14
こんばんは~♪ ただいま~♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2018/05/03 23:00
こんばんは。
近所でお花見くらいはできるのかな。
花瓶の中で根っこが出てきた桜、元気に育ってるよ。
naoちゃんもおうちで元気な根っこをグングン伸ばしてね。
アバター
2018/05/03 16:59
こんにちは♪naoさん、ご自宅でのんびり寛いでますか?
GWを楽しんで下さいね♬^_^
アバター
2018/05/03 14:25
なおちゃん

こんばんは。
GW楽しんでね♡
5月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2018/05/03 10:31
ナオさん

桜も満開ですね(*^^*)
ゆっくりお過し下さいね♪
アバター
2018/05/02 23:31
夏も~ 近~づく八十八夜~♪

実家の茶摘みはまだ先です^^
アバター
2018/05/02 23:00
こんばんは、運試しイベントでカーネーションの種をもらえました!明日も貰えるかな?
アバター
2018/05/02 21:49
こんばんは。5月もよろしくお願いいたします☆
アバター
2018/05/02 18:42
こんばんは^^♪
今日は予報が当たって雨ですが、動き易くなりましたね!(*'▽')
アバター
2018/05/02 10:16
こんにちは~♪     
1泊2日の旅に行ってきます~♪(❀╹▿╹❀)
アバター
2018/05/02 07:39
おはようございます (^∇^)

捕まえられましたか?
私は5/8にEXを2戦予定してます
間が30分しかないので、ギリギリ間に合うかどうか…
移動に20分はかかるので (^-^;)

今月もよろしくお願いします!
アバター
2018/05/02 03:09
こんばんは♪ 
いい季節になりました・・・かな
今月もよろしくお願いします
アバター
2018/05/01 22:50
こんばんは^^♪ 
5月もよろしくお願いします。 (*´▽`*)
アバター
2018/05/01 22:41
こんばんは~♪
今月も (*≧∀≦)ノ よろしくデス♪
アバター
2018/05/01 20:28
こんばんは

もりもり食べてる?
GW開けは日本人が一番肥るって統計が(*^_^*)
アバター
2018/05/01 18:37
昨夜遅くに外に出てみたら、満月と木星のランデブーが見れました
naoさんの本退院をお願いしました(*^_^*)
アバター
2018/05/01 07:11
おはようございます!
5月ですヾ(=◕・◕=)ノ”
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2018/04/30 23:57
どこへ行くよりおうちが一番だね。
北海道はお日さまも桜も一時帰宅を歓迎してくれてるみたいじゃない。
大型充電器にたっぷりエネルギー蓄えて先生をびっくりさせちゃってね。
アバター
2018/04/30 23:41
こんばんは
一時帰宅の間に心をいっぱいリラックスさせてくださいね
naonaogoさん
応援してます☆
アバター
2018/04/30 22:54
こんばんは

満月が綺麗、右下に木星も見えたよヽ(^o^)丿
アバター
2018/04/30 21:46
こんばんは、4月もお世話になりました。あっという間に5月ですね。
アバター
2018/04/30 21:39
こんばんは 

満月と木星がランデブーしてるらしいけどお月様しか見えません
アバター
2018/04/30 21:18
こんばんは、新車のシートカバーを注文しようとしたら一覧にあるのに注文欄に注文コードがなかった。なぜ?

一時帰宅だけど
お帰りなさい(^O^)
アバター
2018/04/30 18:47
お帰りなさ~い♪
ゆっくり羽を伸ばしてね~(❀╹▿╹❀)

ポケモンGO始めました。 1匹目ピカチュウ╭( ・ㅂ・)وゲットだぜ!
アバター
2018/04/30 17:02
こんにちは^^♪ 
今月最後の日、有難うございました~そして今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
ゆっくりと楽しんで下さいね!
アバター
2018/04/30 11:13
なおちゃん

よかったね♡エンジョイ出来ますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/04/30 08:31
お早うございま~す!
薄曇りの週始めの4月の最終日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
GWの真っただ中を元気で楽しく過ごしてね
アバター
2018/04/30 07:15
お家でゆっくり過ごせるっていいね^^
妖精のパタパタ羽根いいですよね
おかえり〜
アバター
2018/04/30 07:01
naoちゃん、きてくれてありがと~^^
綺麗な妖精さんだね♪

GW,いーっぱいゆっくりしてね。
好きな事いっぱいできます様に。
アバター
2018/04/30 04:10
元気になってくださいね
アバター
2018/04/30 01:15
naoちゃん 折角の 帰宅許可。有効に使ってちょ

(ΦωΦ)ノ'' おやすみなさい。
アバター
2018/04/29 23:51
一時帰宅 良かったですね(^○^)ノ
アバター
2018/04/29 23:43
GW一時帰宅許可良かったですね。
アバター
2018/04/29 23:13
一時帰宅おめでとう♥
お家でゆっくり羽のばしてね~
アバター
2018/04/29 22:45
連休にはお家に帰れてヨカッタですね~(*^。^*)やはり我が家が一番いいですよ(*^。^*)
たっぷり満喫してきてくださいね~(*^。^*)
アバター
2018/04/29 22:33
おっ 帰宅許可おめでと~ヽ(^o^)丿
美味しい手料理で元気いっぱいだね
アバター
2018/04/29 22:26
こんばんは~ 
良かったですね~、六日までおれるのかしら?う~~~んと楽しんで下さい。
今のコーディも素敵ですね~ (*'▽')
アバター
2018/04/29 22:10
こんばんは☾ 
 一時帰宅、おめでとう御座います♪(*^。^*)/
 今年のGWは良い天気が続きそうで、
自宅なら色々楽しめますね♪^^
アバター
2018/04/29 21:52
明日は札幌も夏日になりそうですね
お花見に出かける時は日除けと水分補給を忘れないように

アバター
2018/04/29 19:29
やっぱりおウチは最高だよね!
なんてったって匂いが違う!
エネルギー・チャージだね!




アバター
2018/04/29 18:25
帰宅か~よかね~

シャバの空気をば た~んと吸ってみそ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.