Nicotto Town



事務局さん いらっしゃーぃ



皆さん d(=^‥^=)b こんばんわ
お久しぶりの にこちゃん です

なんと 色がちゃなるものが どーんと5枚もチケットが・・・・
でもね まぁ 同じものばかり (*-。-) =3

持ってる 事務局さん 全員集合させてみました


==========

【無謀なお願いです】← ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ 蒼姫から頂きました

もし もし 茶色の事務局さん ダブっている方がいらっしゃったら
カトレアミラクルセット 奥手もちと髪飾りと交換していただけないかしら
お届け ちょっこし 遅くなるかもしれないけど 是非 是非 m( _ _*)m ペコ


=========

最近は 体調もだいぶ良くって
ちょこちょこっと 家に戻れる日も増えてきました
まだまだ 復帰とはいかないけど ・・・・・・・元気です

アバター
2018/12/01 23:27
1日遅れちゃったけど お誕生日おめでとう
今年はこの曲 Y♪と同じだよヾ(^。^*))((^O^)v

https://www.youtube.com/watch?v=5tiLf_bCClU

いつまでも待ってるからね~


アバター
2018/11/06 22:51
こんばんは~♪  ねっとり系焼き芋美味し~❤ ( *ᵅั ω ᵅั*)ノθ
アバター
2018/11/02 22:02
こんばんは~♪  おでん ウマウマ~❤  (*゚Д゚)つ-Oロ|>-
アバター
2018/11/01 23:27
こんばんは~♪ 今月もよろしくね~♪ (。ゝω・)b゙。ヨロピク。:+.
アバター
2018/10/31 23:45
おやすみなさ~い♪   (:[____]←寒い
アバター
2018/10/24 22:17
こんばんは~♪ コタツあったかい~♪ ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\
アバター
2018/10/23 22:34
昨夜、PC&電気点けっぱなしで寝落ちしちゃった… _ノ乙(、ン、)_zzZ
アバター
2018/10/19 22:34
こんばんは~♪ ババシャツあったかい~ (*´д`*)ぬくぬく~
アバター
2018/10/18 23:26
こんばんは~♪ 衣替えするかな・・・  ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
アバター
2018/10/12 22:50
こんばんは~♪ ライントリビア全問正解した~♪  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2018/10/11 22:04
こんばんは~♪ チョキチョキ(  ̄ー)8×川^∇)  千円カット行ってきた♪
アバター
2018/10/04 22:56
in出来たら ガチャピンとムックの頭のせアイテム貰ってね
アバター
2018/10/01 18:39
こんばんは~♪ 台風後の青空、キレイ~ +。:.゚(❀╹▿╹❀)゚:.。+゚
アバター
2018/09/30 21:12
こんばんは! 台風要注意です!【ミ๑ミ】\_(・ω・;)台風
今日、北海道で地震があったね。
大丈夫?
台風も来ているので、用心してね。^^
アバター
2018/09/28 23:58
こんばんは

お庭の外観アイテム(家)がCコインで買えるよ
クマイチとイナリー
アバター
2018/09/27 22:55
おやすみなさい~♪ ヾ(‘、3ノシ[__∧_]←寝相悪IN
アバター
2018/09/26 23:27
こんばんは 
iPadで撮った旅行の写真を整理してました 地面を撮ったりピンぼけだったりw
アバター
2018/09/26 22:37
こんばんは~♪ う~~寒い! ブル((o+д+o))ブル
アバター
2018/09/25 21:21
こんばんは~♪ 出かけたが、雨だったw ヽ`、ヽ`个(-ω-;)ヽ`、ヽ`
アバター
2018/09/25 18:30
旅行中に録画してた番組、肝心な部分が途中で録画中断してました(~_~;)
アバター
2018/09/24 22:28
ただいま~ 
お風呂に入って一眠り 旅の疲れが少し取れましたが脹脛が時々攣ります^^;
アバター
2018/09/24 19:16
こんばんは~♪ 最近ひっきー…明日は出かけよう | 冫、)ジー
アバター
2018/09/22 23:30
おやすみなさい~♪   [ 布団 ]*-_)[枕]}}...ずりずり
アバター
2018/09/21 22:46
こんばんは~♪ 寒い…((´д`)) ぶるぶる
アバター
2018/09/18 19:09
こんばんは~♪ 
ゲットした珈琲マグで1杯 丁度良いサイズ~♪  (*´ ꒳ `*)o□ 
アバター
2018/09/16 20:00
Cafeのくじ引きで
1等のコーヒーマグが当たった +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2018/09/14 19:03
こんばんは~♪ 眉毛のお届けで~す。(๑ ・ิω・ิ)ノิ
アバター
2018/09/13 23:57
こんばんは 
15日から旅行するので明日からニコタお休みしますm(_ _)m
アバター
2018/09/12 20:31
こんばんは~♪ 涼しくて過ごしやすかった~(*´ω`*)
アバター
2018/09/09 19:32
こんばんは~♪ 秋の気配がほんのり~ ヾ(。╹◡╹。)ノ゙♬♫+゚:。*
アバター
2018/09/08 23:13
今晩は~♪蒸し暑い~ 
[≡≡]ミ       
 。。。_(:3」∠)_
アバター
2018/09/06 21:23
急ぎ足で今晩は~♪   。。。ミヽ(。>ω<)ノ

震度7は大きいですね。大丈夫ですか?
まだ、余震があると思いますので用心してくださいね。

被害もケガもないことをお祈りしています。(*´-_ -人)
アバター
2018/09/05 22:12
こんばんは~♪ 道路に枝葉が散乱していた~  ε=ε=ヽ(´・ω・)ノ゙
アバター
2018/09/04 18:19
こんばんは! まだまだ台風の影響があります。気を付けて!╭( ・ㅂ・)و 
アバター
2018/08/31 19:49
こんばんは~♪ 雷雨凄かった ピカッ!☆彡(||゚Д゚) o个ヒィィィ! 彡
アバター
2018/08/29 23:04
こんばんは~♪ 散髪して来た~w チョキチョキ(  ̄ー)8×川^∇)
アバター
2018/08/22 13:18
こんにちは~♪ 蒸し暑い夏に逆戻り~w  (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2018/08/18 07:25
おはよう~♪ 涼しくて秋の気配がする~w (*´▽`*)~~♪
アバター
2018/08/17 17:32
こんばんは~♪ 田舎は土砂降りでした~`、ミヽ个o(・ω・。)`ミヽ
アバター
2018/08/13 20:16
こんばんは~♪ カカカ雷スゴかった~!  ピカッ!☆(||゚Д゚)ヒィィィ!
アバター
2018/08/12 05:58
(^_^)/おはよー^^

体調はどうですかぁ~^^
今週はお盆休みだね~^^
早く戻っておいでね~^^
アバター
2018/08/08 18:52
台風すぐそこ… 雨戸閉めなきゃ・・・ 雨戸]◟(о д о;)◞[ギギ…
アバター
2018/08/07 17:57
こんばんは~♪     
今日は涼しい~♪ ゚+。*(*´▽`*)~~♪
アバター
2018/08/07 15:49
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 

なんちゃってシン作じゃないよ♪いつもありがと☆
アバター
2018/08/06 09:27
お早うございます!
8月最初の月曜日~!
今週も宜しくお願いします!
週半ばに台風が上陸か?
今週も酷暑で倒れない様に注意をね
アバター
2018/08/05 06:11
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

今年のハッピが出たよ~^^
黄色と青だよ~黄色ゲットしたよ~^^
アバター
2018/08/04 23:46
こんばんは 
暑くても食欲が落ちません、勿論体重も^^;
アバター
2018/08/04 21:35
こんばんは~♪
昨夜の雨で今朝は涼しかったw (*´ ꒳ `*)~~♪

回復魔法を唱えた。 ベホイム!(๑^ω^)/ ☆゚+。*
アバター
2018/08/03 09:33
お早うさんです。
日本列島が沸騰してる8月最初の週末の金曜日~!
今日も水分を十分に摂って生き抜きましょ!
ファイト一発~
アバター
2018/08/02 22:19
こんばんは♪お祭りの前夜祭に出掛けて…人混みが凄くて動けないんですよww
汗で化粧が落ちちゃいましたww(>_<)naoさん、イベントのアイテムで
欲しい物がありましたら、何時でも声を掛けて下さいね♬^_^
アバター
2018/08/01 20:57
ナオさん、暑い日が続いていますが
負けずに今月もマイペースで過ごしましょうね(●´ω`●)♪
アバター
2018/08/01 17:47
こんばんは~♪     
今月もよろしくね~♪ ゚+。*(。Ő ω Ő。)゚+。*
アバター
2018/07/30 18:57
こんばんは~♪
午前4時半に雀に起こされたw  [______]。=д=。)ネムイ

回復魔法を唱えた。 ベホイミ!(๑^ω^)/ ☆
アバター
2018/07/30 08:51
お早うございます。
台風一過で真夏の青空が戻って来た週始めの月曜日~!
今週も酷暑に負けずに生き抜こう~!
素敵な一日をね!
アバター
2018/07/29 07:37
おはよう~^^

元気にしてますかぁ~体調はどうかなぁ~
心配だなぁ~
こっちは、やっと台風が来て☂が降って、少し涼しくなったよ~
アバター
2018/07/28 20:40
こんばんは~♪
台風予報 だいぶ変わった【ミ๑ミ】\_(・ω・;)台風
アバター
2018/07/27 21:20
こんばんは、大英博物館で買ってきたチョコレートを開けると食欲減退しました(;^_^A 不気味です!
アバター
2018/07/27 18:55
こんばんは~♪
台風来てる…  雨戸閉めなきゃ・・・雨戸]◟(-ω-;)◞[ギギギ…
アバター
2018/07/27 08:49
お早うございます!
変則進路の迷走台風が接近中の週末で~す!
災害を起こさずに穏便に通過して欲しいよね!
熱中症に注意をね!
アバター
2018/07/26 21:34
こんばんは~♪
暑さも和らぎ アイスコーヒーでほっと一息 (*´ ꒳ `*)o■

回復魔法を唱えた。 ホイミ!(๑´ω`)/ .:*゜
アバター
2018/07/25 22:59
こんばんは~♪
台風接近中 準備しなくちゃ【ミ☔ミ】\_(・ω・*)台風☆
アバター
2018/05/30 22:41
タウンイベント 天空のふれあいパーク

1回参加すれば特典2のお部屋アイテムが貰えるよ
アバター
2018/05/28 08:35
曇り空の5月の最終月曜日~!
今週はぐずついた天気予報で各地で梅雨入り発表が有るかもね?
今週も宜しく~
アバター
2018/05/28 08:19
naoちゃん おはよう
アバター
2018/05/28 00:23

こんばんは、5月最終週、よろしくお願いしますね。
アバター
2018/05/27 23:19
アバストーリーは昨日で終わり 
今日はミケの日です(=^..^=)ミャー
アバター
2018/05/27 22:30
こんばんは~♪ シャリコーラ美味しかったw (*´∀`)ノ□
アバター
2018/05/27 06:37
(^_^)/おはよー^^

おっ、保育士さんコーデだねぇ~可愛いねぇ~^^
一緒にバイクの後ろに乗りましせんかぁ~w
アバター
2018/05/26 23:22
財宝売り捌いてきました、札束が溢れてます 
ビットコインにすればよかった
アバター
2018/05/26 21:58
こんばんは~♪     
くら寿司行ってきたw _皿_皿_(゚∀゚)/皿_皿_皿_回転寿司~♪
アバター
2018/05/26 21:44
こんばんは 
近所に変わり種の紫陽花が咲いてました
花房がソフトクリームのような形(*^_^*)
アバター
2018/05/25 23:26
財宝を海外のブローカーに売り捌いてきます 
足下見られないようにチョットこわもて風
アバター
2018/05/25 22:25
こんばんは、暑かったですね~。天気も良かったので夏布団を干しました。気が早いかな?
アバター
2018/05/25 21:29
こんばんは!
PC壊れて直して貰ってました( ˙࿁˙ )
今日からまたよろしくお願いします♡
アバター
2018/05/25 21:07
こんばんは~♪  ♪~d(○´ε`○)b~♪
アバター
2018/05/25 10:23
雲一つ無い快晴の週末の金曜日~!
真夏日の30℃越えの所が有るかも?
お出掛けには日焼け紫外線に御注意~
アバター
2018/05/24 23:24
アジトに帰りました 

シャワーを浴びて髭も剃ってサッパリ 
今夜はゆっくり眠れる
アバター
2018/05/24 17:11
こんにちは^^♪ 今日も五月晴れですよ~ リアで、インパチェンス植えました
アバター
2018/05/23 23:00
こんばんは。涼しいです、むしむししないのが良いですね^^
アバター
2018/05/23 22:21
上手く風にのって懐かしい地に辿り着きました、アジトは目前です
アバター
2018/05/23 20:47
こんばんは~♪
駅でケーブルTVが取材していたw インタビュ~(*´∀`)ノθ
アバター
2018/05/22 19:32
こんばんは~♪ 毛布を洗濯したw (ノ^∇^)ノ┣□┫毛布干し~♪
アバター
2018/05/22 19:26
金のネックレスでゴンドラを入手、アジトの方角に風向きが変わるの待ってます
アバター
2018/05/22 13:02
こんにちは 
エプロンを頂いて青ガチャ111弾コンプしました(*^_^*)

茶色の事務にゃん よかったですね
アバター
2018/05/22 08:40
おはよう 茶色の(=^・^=)来たんだね おめでと
アバター
2018/05/21 23:16
無事鎖が切れましたヽ(^。^)丿 
後はアジトに帰って財宝を現金に換えるだけ
アバター
2018/05/21 22:23
こんばんは、一日200食売ってたら間に合うはず。忘れないように畑に材料を植えようと思う華音です~
アバター
2018/05/21 22:19
こんばんは。夏が近づく前の涼しさですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/05/21 21:33
・:*。・:*≡( _•ω•)_ こんばんは~♪
アバター
2018/05/21 15:37
先週末は歯医者の麻酔注射で2日間なんか変で参っちゃった><
結局食欲も出ず少し痩せたからgodかもww
アバター
2018/05/21 08:58
お早うございます!
青空が広がってメッチャ気持ちの良い週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いします!
元気で楽しい一日をね!
アバター
2018/05/21 00:34
こんばんは、 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/05/20 23:41
事務局さん、全員集合可愛いですね。

体調が良くなってきているようで安心しました。
無理しないでね。
アバター
2018/05/20 23:23
こんばんは
お久しぶりです
わーい♪
なんだか嬉しいです
‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››
アバター
2018/05/20 22:46
アイアンボールを外す為金貨1枚で手斧を入手 
5回も振り下ろせば鎖は切れる筈、手元狂わなければいいが
アバター
2018/05/20 20:35
こんばんは~♪  旧古河庭園行ってきた~  ˚❁*˚(*´ω`) ❁˚⚛
だんだん良くなってきてよかった~(*^ω^*)
アバター
2018/05/20 16:35
こんにちは~
少しづつの快方良かったですね~ 何よりです。
私は、茶色でしたが、ピンクも無しで、これだけしかありません。
ご免なさい。m(__)m 元々、目玉にも縁が少ないのです。 トホホですよ~
アバター
2018/05/20 12:32
こんにちは☀
体調が戻りつつ有るようで、一安心しました♪^^
難しい病気なのでしょうから、焦らず治療して下さいね!

茶トラの着ぐるみはG券で当ったのが1つだけでご免なさい<(_ _)>
アバター
2018/05/20 12:01
こんにちは

事務にゃんさん可愛いですね、私もチケットでピンクが当たりました
船乗りもお気に入りです(*^_^*)

焦らないで 復帰できる日をお待ちしています
アバター
2018/05/20 06:21
(^_^)/おはよー^^

やったー1番目コメ~^^
嬉しいなぁ~^^

うんうん、完全元気になって、ニコやりましょうねぇ~^^
待ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.