Nicotto Town



「おかえり」ありがとぅ


たくさんの「(*^o^*)ノおかえりぃ~♪」 ありがとう

覚えていてくださって ありがとぅ

操作も忘れてしまって てんてこまい あたふたしてます
お店の料理はどうやって作るんだっけ?
あれぇ 材料はどうするん? あれぇ農園はどこ?って感じ

タウンにも行ってみたけどどうしてよいのやら
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜。°。°。°。°。すたこらっさと帰ってきた

まだまだ 訪問もピンポンダッシュ!! 無礼御免!!です
末長く よろしくお願いします♡

アバター
2022/09/25 23:19
こんばんは 秋晴れでした☀

↓ペットはお部屋にしかいられない、タウンには連れて行けない>_<
アバター
2022/09/25 00:18
HTML5対応ですっごく変わっちゃいましたからね;;
ゲームもなくなっちゃうし農園もなくなっちゃって。。。
アバター
2022/09/24 23:53
お店 新装開店できずごめんね。。。
なーるほど やっぱり農園は 無くなったんだね
野菜は 買うのかなぁ・・・・
イベントのお料理だけ出せばいいんだね ・・・だけど 材料が間に合うか心配
あとね・・・ペットの出し方がわからない ヾ(;´・ω・)ノん~??

アバター
2022/09/24 23:39
naoちゃん、こんばんは。
ニコ店、可愛い動物たちがいっぱいで楽しい♪
オーケストラの演奏もありがとう。ご馳走さま!(*´▽`*)
慣れるまでは、無理せず、ゆっくりね。
アバター
2022/09/24 23:23
ナオさん、お店イベントの間は
イベントメニューだけの方が、イベント達成が早くなりますよ(>_<)
アバター
2022/09/24 23:20
私も仕事に集中する為に、一回ニコタを離れたら
農園は無くなるし、ペットさん達は抱っこ出来ないしで
色々変わって戸惑ってしまいました(>_<)

久々だとタウンもドキドキしてしまいますよね~
変化を感じながら楽しめると良いですね(*´﹀`*)♪
アバター
2022/09/24 21:36
農園なくなっちゃいましたね
野菜の級を上げるのが楽しみだったのに
アバター
2022/09/24 15:15
お帰りなさい。と云う事はしばらくインされてなかった事なのですね!
以前、来て下さっていたのに、全然知らずにいました。
申し訳ありませんでした。

私も、ニコを 始めたばかりで、何もわからずに毎日していた時ですね!
改めて、これからもよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/09/24 14:10
おかえりんす(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.