Nicotto Town



ニコ部屋・突貫工事

画像

"「(´・(ェ)・`) ゥーン

お部屋はかなり崩れていた
何とか4部屋だけ 突貫工事で修繕

並べなおしたけど 前後の調整はまだまだかかりそう

アバター
2022/10/29 11:32
(´ー`*)ウンウン
それじゃ、有難ーく頂くね! (∀`*ゞ)エヘヘ
最近のPショップ商品は、なかなか物語性のあるようなアイテムが少ない感じだからさ、
これから年末年始にかけて出てきそうな振袖とかドレス、着ぐるみをプレゼントする気満々だよ!
気長にリクエストを待ってるよ~!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/28 21:16
ヒャーッ!!! びっくらこいた~!! (;゚Д゚)
この分だと650ポイントまで貯められないかも…って思ってたとこだったから、
本当に嬉しいよ!
フリマの軍資金になったのに、貰っちゃっていいの~?
博士っぽいお洋服を持っていなかったからさ、ゴシック・ナースとマドラーでコーデしてみたよ!

naoちゃんにいっぱいご返杯しなきゃ!
豪華なドレスやお洒落着物、着ぐるみなんか出てきたら、何でもプレゼントするよー!

アバター
2022/10/27 23:13
あんまりぐっとくる手持ちアイテムが無くて ごめんね。
naoちゃんが「これだ!」って思うアイテムが出たら、いつでもリクエストしてね!(^_-)
アバター
2022/10/27 20:57
チビチビのハロウィン帽子で コツコツ貯めてるところなんだけど、
今日現在で487ポイントだから、収納棚を貰うか? もうちょっと頑張って
650ポイントのフラスコを狙うか?考え中なんだよね。
手持ちアイテムのフラスコをおねだりしちゃおっかな~ (∀`*ゞ)エヘヘ

naoちゃん、昨日出たプレミアムショップ・アイテムで興味のあるものあるかい?
お洋服や靴、帽子など、セットでプレゼントする気満々だよ!
お店イベントのお洋服や帽子のお返しも兼ねて、3つでも4つでも
色指定でリクエストしてね!
お誕生日を盛大にお祝いしちゃうぞ~!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/20 21:09
このヘアスタイルもnaoちゃんからのプレゼントだよ!
ホントによく活躍してくれてるんだよね
お洋服は「母」だけど、お人形さんっぽくしてみたよ!

naoちゃん、Pショップで欲しいお洋服を見繕ってね!
アバター
2022/10/20 20:44
naoちゃん、有難うね!
雰囲気の違うお洋服だから、お店イベント 頑張れそうだよ!
(^O^)/
アバター
2022/10/20 20:25
今、INしてキラキラ☆交換で貰ったガチャチケ3枚で挑戦したら、
両手の持ち物と苺が付いてる白いドレスが出たんだよね。
お洋服は1丁のみだから、グリーンの「母」を貰っても良いかな?
Pショップで何か欲しいモノがあったら 教えてね!
早めのお誕生日に 贈っちゃうよ~!
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/20 20:25
今、INしてキラキラ☆交換で貰ったガチャチケ3枚で挑戦したら、
両手の持ち物と苺が付いてる白いドレスが出たんだよね。
お洋服は1丁のみだから、グリーンの「母」を貰っても良いかな?
Pショップで何か欲しいモノがあったら 教えてね!
早めのお誕生日に 贈っちゃうよ~!
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/07 20:43
ピコハンで突貫工事だったんだね!(* ´艸`)

大きなクマちゃんは大きな鍵盤で何を弾くのかな?
斬新で楽しいお部屋になりそうだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.