Nicotto Town



フラフラ...(((*--))).oO【病院】


この寒さで せっかく貯めた元気玉を

風邪菌マンが (@⌒¬⌒@)ノパクパク φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
食べちゃったらしい・・・・・・

⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ駆け足=3でお庭訪問に伺ったけど
お店まで 行けなかったよ

ご来店いただいた方 ごめんなさいね
また明日! 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪

アバター
2022/10/19 15:35
無理なさらないように!!
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/19 11:05
いいぞ!いいぞ~!!

体を冷やさないように、水分と栄養を充分摂って
元気にな~れ!

Y♪のドデカイ元気玉を送るよー!
そりゃッ!
アバター
2022/10/19 08:58
お見舞い~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ぶり返しで ダウンしちゃったけど 元気玉復活まで あとちょっとです
アバター
2022/10/19 08:50
naonaogoさんおはようぼざいます(・ω・)ノ
せっかく貯めた元気玉を風邪菌マンに食べられちゃったとですね(>_<)
僕の元気玉分けてあげます~エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ←ちっさい?w
寒暖差や気温も日々変わるのでお大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/10/18 20:24
お大事になさいませ♥
アバター
2022/10/17 22:34
naoちゃん、無理せずお大事にね。
たっぷり眠って、風邪菌マンをやっつけてね。
アバター
2022/10/17 19:42
(´ー`*)ウンウン  元気玉がピカピカ輝きだすまで、暖かくして、たっぷりお休み~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.