Nicotto Town



大和の魔女:*:・'゜☆


古代の魔女って こんなんかな

純和製ハロウィン なんちゃってコーデ

アバター
2022/11/13 23:04
naoちゃん、こちらに失礼・・・( ..)φ

うちのワンコの件で、コメントありがとうね。
naoちゃんちのムックも可愛かったんだろうな~(^^♪
いつもnaoちゃんの気持ちに寄り添ってくれてたんだね。
私の日記で、ムックとお別れした時の悲しい記憶が蘇ってきちゃったよね、ゴメンね。

どれだけやっても、あの時こうしてれば・・・って、後悔は残っちゃうね。
でも、後悔より、一緒にいてくれたことに感謝しようと思うことにした。
やっとそう思えるようになってきたとこ (^-^)

うちのワンコは、カンタ って言うの。男の子。
ひょっとしたら、向こうでムックと出会えたりして!(*^-^*) そう思うと楽しいね。
 
アバター
2022/10/26 19:56
こんばんは☆ご訪問ありがとうございます^^
コーデ広場でステキを頂いてコーデを拝見したとき
儚い雰囲気のあやかしコーデが素敵だな~と参考になりました♪
お見掛けしましたらまたポチっとさせていただきますね^^
アバター
2022/10/26 19:20
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
妖艶でめっちゃカッコいいですねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.