Nicotto Town



意地悪“cloud” 君



じーっ (。・.・)┣[TV]┫ 

「今日のニュースです」
  「皆既月食」が8日の夜、天気がよければ全国各地で見られます。 
       今回「天王星食」も同時に見られ、このような現象が
   日本で見られるのは442年ぶりのこと。

     次に日本で見られるのは322年後と予想され、
     きわめて珍しい天体ショーとしても注目されています。

「続いて天気予報です」

   、ヽ`、ヽ`【予報図】\( ̄◇ ̄)Yえー夕方より☂



 北の大地では観測不可ってことで なら宇宙へ・・コーデ
 お庭には天体望遠鏡を設置 気分だけ味わうことにするなり
=================
追記:只今17:55 奇跡かな
お月さま 綺麗に見えます やったぁ
ベランダに 椅子やら暖房用具だして待機です

アバター
2022/11/09 00:15
天気予報が外れて、皆既月食を見られて良かったですね☆彡
こちらも綺麗に観られました♪
アバター
2022/11/08 23:19
赤銅のお月様見えました
欠けていく途中や、元に戻る経過も綺麗
アバター
2022/11/08 20:55
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
naoさんとこも皆既月食見えたですか?
僕のとこも綺麗に見えてめちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スマホで最大拡大してパシャっと撮ったけどちっさΣ(゚Д゚)これが精いっぱい~(;・∀・)
ウサギさん姿の宇宙飛行士のnaoさんカワ(・∀・)イイ!!
前の日記のコーデもとっても可愛くて素敵でした~(๑>◡<๑)
アバター
2022/11/08 18:37
よかったね 大阪も綺麗に見えてるよ

身体を冷やさないように気をつけて
アバター
2022/11/08 13:29
う〜ん・・北海道だった・・(>_<)

宇宙飛行士のなおうさちゃん!かっわいい〜♪(*^^*)♪

くーが、代わりに観ておきますが・・・ずっと観てるのは大変かも(^-^;(笑)
なんか、長そうですよね・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.