Nicotto Town



トランプ兵士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66


アリスシリーズで・・・・と思ったけど白うさぎで挫折
今日は Ketaとオソロで投稿してみた


アバター
2022/11/22 20:00
前に男装に変身出来たような気がしてたんだけどさ、ヘルプで調べたら、
自由自在に変更は出来ないって書いてあった~ (っエ`o)エグエグ

んじゃ、取り合えず、naoちゃん用のドレス 贈ろうか?
アバター
2022/11/22 08:25
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
11月のタウンイベントの2周目が700P貯まってるんだけどさ、
お洋服送ろうか?
それとも、男装してketaさんのお洋服にするかい?
アバター
2022/11/16 21:26
Cショップのトランプのお洋服が naoちゃんの手にかかると
すっごく可愛らしい 王国の兵隊さんになっちゃうね!
アバター
2022/11/16 18:19
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
長いメンテ明けたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前の日記のウサギさんコーデもこちらのトランプ兵士コーデも僕から見ると
完璧でカッコよくてめっちゃ素敵ですよー(๑>◡<๑)
今日は子ビンさん(親ビンさんの反対だからw)とお揃い投稿なんですね(*´▽`*)
後ほど楽しみに拝見伺います(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/11/16 02:49
うんうん お気に入りだったけど リマスターで出てました
今回は 買うもの無しって結果になりました

このトランプ兵は2017年だったかな 無料ショップで購入したものです
4色あって なかなか良いでしょ
アバター
2022/11/16 00:29
こんばんは☆
P新作でアリスのリマスターが出てましたね。
トランプ兵士のコーデ、カッコイイです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.