Nicotto Town



ハートの女王



鏡の国のアリス・赤の女王のセリフのほうが好きなので
ハートの女王の予定を赤の女王のコーデに変更( ´艸`)

「その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない」

アバター
2022/11/17 12:05
はい!教訓でありますね(^-^;
がんばります!!

かっこきれいでいいなぁv(^-^)v
アバター
2022/11/17 08:50
naoさんおはようです(・ω・)ノ
いよいよ今日から店イベですね(*´▽`*)
今日は始まってから(´~`)モグモグお邪魔しますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
僕はアリスのお話自体をあまり知らんとです(;・∀・)
だけどnaoさんのコーデはやっぱりアイテムの組み合わせの
センスめちゃ(*゚0゚*)スゴイ!
凛々しいセリフの雰囲気めちゃ伝わってくるです(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.