Nicotto Town



初!色ガチャ ダブリあらいぐま



ニコ島から家出、3年ぶりに戻ったら
お馴染み「ガチショップ」が新装開店 在庫入れ替えになっちょる

おまけに 全ガチャ お小遣いが必要ですと・・・ウッ!!Σ(・"・;)
こりゃ お坊ちゃま&お嬢ちゃましか もう立ち寄れんとね

まぁ 色ガチャは初だし 紅熊まで頑張るか!!
            ※Get後 パンダと気が付いたo(*^▽^*)oあはっ♪ 

(*-ω人) オネガイシマスー ♪ 赤いセットでお願いします

  1回目 頭のせ「桃色もんちゃん」 
  ρ(-ε- ) 頭のせ使わないんだよね 他のがよかったな

  2回目 うさこハット
  ρ(-ε- ) そうそう これこれ これさぁ!

  3・4回目 ラスカルもどき
  ρ(-ε- ) 双子はいらないよなぁー

  5回目 頑張りすぎ充血目のパンダ
  ρ(-ε- ) やったぁ 待ってたよ ようこそnaoんちへいらっしゃい

(*-o-)●コ~【以上、実況中継でした】

アバター
2022/11/25 20:08
Y♪もピンクと茶とアイボリーをクルクル試して 悩んじゃった!
ピンクはローズピンクだから 良い色だよね!
ホントは深めのグリーンがあれば いいな~って思ってたんだよね。

ketaさんとnaoちゃんに ピンクと金を お誕生日に贈ろうか?
他にもお洋服とか リクエスト待ってまーす!
アバター
2022/11/18 20:35
出て、よかったです。
アバター
2022/11/18 18:52
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
naoさんがニコ島をちょいとお出かけされた頃に僕達住み始めたとですね(^-^)
僕達が来た時はガチャは色ガチャと黒ガチャで色ガチャのが150Pコインで
黒ガチャのが200Pコインてちとお値段違うとですよ~前回の店イベはコラボガチャで
300Pコイン(๑°ㅁ°๑)!!後々フリマで青ガチャ白ガチャてあったんだぁて知りました。
naoさんのガチャ中継www
アイテムのお名前が面白くて(・m・ )クスッて楽しかったですヾ(°∇°o)ノアハハ
「頑張り過ぎ充血目のパンダ」って上手すぎるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紅熊www
中継は笑わせて貰っちゃったけどコーデはやっぱり流石です~(`・ω・´)b
アイテムの組み合わせ方がやっぱりセンスハイクオリティで
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!ていつも拝見してるです~(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.