Nicotto Town



双子で来たアライグマ



ダブルで我が家に来て ちょっぴり不満で
試着が一番最後になったけど およ およ なんと
一番似合う気がする (*・_・*)ゞ

今回の着ぐるみは殆どのアイテム重ね着OKで楽しい

アバター
2022/11/28 10:21
さっき、11月イベントのポイントが600Pまで来たよ!
明日のメンテ前に1回と、もしかしたら、メンテのお詫び補填でもう1回分
ポイントが貰えるかもしれないからさ、ketaさんにも頭のせと手持ち、上手く行けば
イヤリングも貰えちゃうかも!
モチ、ドレスも1着在庫があるからさ、naoちゃんにプレゼントが出来るよ!

先ずは、naoちゃんの元気玉がピカピカになるまで、お返事はいらないよ~
ちょいとご報告まで… (*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/11/20 17:48
ビューンと風を切って アライグマちゃんが飛んできたーッ!!
naoちゃん、有難うね!
なんだか、キュッと締まって、若干スマートに見えるところも嬉しいや!
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/11/20 17:10
naoちゃんのコーデを観てるとホントに夢が広がっちゃうんだよな~ (∀`*ゞ)エヘヘ

嬉しいお申し出、素直に大きく「うん!」と言わせてもらうよ~!

11月のイベントのお洋服とか、奥手持ちのヒツジとか、コツコツ2周目の為のタウン巡りを
してるからさ、もう少し経ったらプレゼント出来ちゃうかも!
手持ち関係はketaさんの方が良いのかな?
アバター
2022/11/19 20:29
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
何か・・・何か・・・カッコいいアライグマさんだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も重ね着出来るの知ってパンくまエプロンつけました(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/11/19 19:00
コメントありがとうね
今回の着ぐるみは他のよりかなり重ね着OK ただパンダだけはニコガチャリバイバルなので
重ね着はかなり厳しいですね

普段アウターを買うときは 着ぐるみを着て試着にいきます 
せっかく買っても 着せたとたん裸ん坊になったら悲しいものね
お洋服はたくさんは買えないので着回し、組み合わせ出来るものを買ってます

皆で 着せ替え楽しみましょうね 訪問しながら皆さんのコーデを見るのがとっても楽しみです
アバター
2022/11/19 18:14
かわいいがかっこいいに変わってる!!(^-^)/
アバター
2022/11/19 17:41
こんばんは☆
ニコタでコーデを楽しんでいる時
こちらを使えばあちらが消えて戸惑うことがありますが
今回の着ぐるみは重ね着できるのですね♪
試してみます^^
アバター
2022/11/19 10:40
アライグマ、キュッと締まってて 色んなコーデで活躍するね!

Y♪はガチャ券3枚と自力3回でペンギンと赤のクマちゃん、欲しかったブルーのネズミが出て、
後は頭のせのピンクのモンキーと手前持ちの動物と背景。
目玉は出なかったけど、ネズミが一番しっくりきてるんだよね~
150Pで着ぐるみが狙えた今回の連動ガチャは、ちょっと早めのクリスマスプレゼントだったのかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.