Nicotto Town



シンデレラだけじゃないよ



かぼちゃの馬車に招待されたレイン・ディアちゃん
さぁ急げーアドベントの始まりだ





※たくさんのお祝いコメント プレゼントありがとうございます
 naoが頂いたほっこりさん 皆様へふりそそがれますように☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。

アバター
2022/12/03 22:13
良かったー!!未所持で喜んでもらえて嬉しいのであります(^^)”

貴重アイテムたくさん貰って、そして、ブログ楽しませもらって、しあわせです(*^-^*)

甘えちゃう〜ピアスが欲しい!!お願いします(^^)”
タネはね、少し前も、同じパターンあって、その時、私も騙されてP参加しちゃったの(^-^;
事務局さん、手口が・・・・気をつけましょう^^"
アバター
2022/12/02 22:41
なおちゃん!昨日は、こちらの方が、ありがとでした(^^)”

プレしたのに、プレ貰ってしまって
私は、微課金なので、毎回は、P参加していないので、ヒツジドレス!!
すっごく嬉しくてびっくりしてました♪ありがとね(*^^*)

今日は、なおちゃんに、これから、お誕生日プレ送るけど、お返しはしないで
なおちゃんの物語に使える時があったら、使って下さいね(*^-^*)
アバター
2022/12/01 21:02
ベルやリボン、松ぼっくりやポインセチアを組み合わせて作った飾りを
明日、職場のドアに吊るさなきゃ

慌ただしくなるけど、嬉しい季節の到来だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.