Nicotto Town



N月末企画「クリスマス」

N月末企画「クリスマス」

もらったステキコーデ♪:79


お友だち企画に参加

【降誕祭に向かう少女】

アバター
2022/12/03 20:43
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
小さな妖精さんと遠くのお空をサンタさん走ってるヾ(*´∀`*)ノ
キャンドルの灯とモノトーンコーデがとても
素敵です(๑>◡<๑)
ハッピーな日曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/03 20:38
モノトーン服のXmasコーデ、かっこよくて素敵です。
アバター
2022/12/03 17:11
ステキ!ステキ!!
濃いブルーの背景が し~んと静謐やムードを醸し出してる!

昨日、青メダカを下さったご婦人から、CSの子供たち用のお菓子やアドベント・カレンダーを頂いたよ!
コインで削るタイプの小さなカレンダーだけど、毎日、1つずつ開けるお楽しみが増えたよ

綺麗な色合いの毛糸を見つけたから、ご婦人用に帽子でも編もうかな~?って思ってるとこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.