Nicotto Town



元気玉の特効薬



もうクリスマス時期放送の定番となった

『天使にラブ・ソングを』 原題: Sister Act
  主演:ウーピー・ゴールドバーグ
  公開:1992年

丁度 治療も一段落と思った矢先に再発かも・・・って
どん底 どんより気分の時に ゴスペルクワイアの友人に紹介された
なんといっても 日本公開時のキャッチコピーが笑える

  『神さまはいつだって、迷える女性の味方です。』
  『人生が錆びちゃう前に、やりたいことやらなきゃ。』

今では どんより (´・ω・`)ショボーンの時は やっぱり観ちゃう
そうすると 元気玉がぽわーんと あらぁ不思議 膨らんでくるんだなぁ


【特効薬ありがと】 コーデ

アバター
2022/12/09 22:10
間に合ってないww(^-^;

大丈夫、ビデオでゆっくり観てみるからね♪ありがとね♡
アバター
2022/12/09 21:34
好きな映画
また観たくなってきたよ~www
アバター
2022/12/09 21:30
今日は天使にラブ・ソングを2だね 先週だったのかな
でもリタ・ルイス・ワトソン役の ローリンヒルが良い よいねぇ
アバター
2022/12/09 20:44
わぁーすごい 本当だ今日の金曜ロードショーで放送だ
総悟さん ありがとうー

このコメントみて 間に合う方 是非 観てね
アバター
2022/12/09 20:42
(´ー`*)ウンウン 
観るたびに なんか涙がちょちょ切れちゃう映画なんだよな~
アバター
2022/12/09 20:35
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
naoさんが闘病頑張ってた時元気をくれた映画なんですね。
確か昨日か今日か?TVで放送ですよね。
タイトルとCMでシスターの姿をした人達が笑顔で
歌ってるシーンがとても印象残ってます。
気持ちの元気回復に繋がる番組や歌があるって
心強いですよね(^-^)
アバター
2022/12/09 20:24
><
今は、良くなっているんですよね・・絶対に大事にして下さいね♡

私も、観てみようかな・・^^"
アバター
2022/12/09 08:42
和題をつけるときの意訳がおもしろいですね
英題は直球が多いのをかなりいじってる。
ゴッドスペルに心躍るなら神さまも嬉しい限りかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.