Nicotto Town



今日もスタイリストは仲良しさん②



今日も コーデーを考えてくれたのは仲良しお友達
此方のスタイリストさんも 優秀でしゃろ

d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )ぉぃぉぃ君がどや顔じゃない お・と・も・だ・ち
 



【仲良しシスターズ】コーデ

アバター
2022/12/11 20:38
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
前の日記のコーデと今日のコーデは仲良しお友達さんと
お揃い企画なんですね(^-^)
naoさんのコーデ昨日のも今日のも雰囲気変わるけど
昨日のコーデはとても可愛くて今日のコーデは
聖なる鐘の音が聞こえて来そうな静寂な空間の雰囲気が
とても素敵ですね(^-^)迷える子羊ちゃんが傍にチョコンと可愛い(´ω`*)
体調大丈夫ですか?僕の元気玉分けてあげるですー(∩´。•ω•)⊃ドゾー〇←元気玉w
しんどい時は焦らないでゆっくりですよー(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.