Nicotto Town



サンタ村からの使者



サンタ村から トナカイ執事とともにやってきた村長さんの娘


ニコ島の良い子の皆さん
キラキラワク゛o(*’-’*o)(o*’-’*)o゛ワク サンタさんへのお手紙は
必ずお届けします 見かけたらお声をかけてね



アバター
2022/12/12 20:21
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!真っ白なトナカイさんと村長さんの娘のnaoさん♬
幻想的でめっちゃ綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°素敵なコーデですね(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(*∩∀∩*)ワクワク♪大好き(๑>◡<๑)
サンタさんへのお手紙何て書こう~~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
アバター
2022/12/12 19:57
サンタさんのクリスマスカードが両親の筆跡と気が付くほどまで信じていたおバカさんです
妹は両親がサンタさんだと知り セーラームーンのように赤い服に変身すると思ったおバカさんです
弟だけは 両親の心のサンタさんを理解した おりこうさんです

一度 サンタクロース村に行きたい! 幼いころの3人の共通の夢です
アバター
2022/12/12 19:37
お手紙お願いします♪

コロナ前
フィンランド北極圏にある
サンタクロース村に行ったことあります。
サンタさんとの2ショット写真撮ってもらいました。
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/12 19:36
ステキーッ!!

背景が幻想的だな~
ほぅ~
アバター
2022/12/12 14:26
☆〜美しい・・・☆♪☆♪☆  

お手紙書きます!(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.