Nicotto Town



素敵な背景 ♪(*’-^)-☆ありがとぅ



訪問先のお友だちに おねだりしちゃいました
早起きさんのお友達(´▽`)アリガト!


だって だって この背景 札幌の大通公園にそっくりなんだもん
           ※東西約1.5 km、面積約7.8 haの特殊公園

中心街を横断するように公園があって その横はビルが立ち並んでいるんだ

この日記を見てくれた方 札幌観光の気分を味わってね

比べてみてね
大通公園  https://onl.bz/XXvG1Uc


アバター
2022/12/16 22:41
くーちゃん そうでしょう木々の奥にビル何て公園はそうないでしょ 公園の両脇には1.5Kmにわたって
      木々が並んでいるんだよ 夏には 焼きトウモロコシが売ってる

総悟さん  何時もコメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ コメントこっしょり楽しみにしてます
      夜になるとビル街の電気も消えて 街灯の中で 降る雪を眺めるのも綺麗ですよ
      場所によっては オレンジ系の街灯もあって それは それは綺麗です
      ただ、雪が綺麗と思える日は めちゃ寒い
アバター
2022/12/16 20:48
見て来ました!うんうん(^^)そっくりー!!

どちらも、きれいです♫雰囲気までそのままです(*^^*)ありがと♪
アバター
2022/12/16 19:25
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当だ!naoさんがご紹介されてるとこに飛んで見たら
確かに似てるですーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
札幌大通公園てTVではいつも上から映した光景は観てたけど
こいう風景は初めて見たです(*´▽`*)
ニコタの背景のように青空の日にチラホラ雪降ってると
とっても幻想的なりそうですね(๑>◡<๑)
そしてnaoさんのコーデもめちゃ可愛いですー(≧▽≦)
週末また寒気凄いようなのでお出かけ時気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/16 18:25
キャルツーシュちゃん
 この大通公園も雪まつりの会場になってます でもね 来場者が多すぎて 雪道が磨かれて
 それこそツルツル スケートリンク 観光の方たちは周りを見るより足元見て歩いているよ

小さな恋メロディーさん
 大通り公園ご存じなのね お友だちの背景をみて 「あっ!」って思っちゃった
 コーデを決めながら なんか 嬉しくなっちゃった
アバター
2022/12/16 12:38
本当ですね。そっくり@@
素敵な背景プレゼントいただいて良かったですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/16 09:06
素敵な風景ですね♪
札幌は夏のお祭りの時に行ったので
冬景色も見てみたいです。
アバター
2022/12/16 08:22
そっくり URL 日記に追記しておいた
美姫ちゃん ありがとね 気になっていたのは 見慣れた風景だったからかも
アバター
2022/12/16 06:43
札幌の大通公園てこんな感じなんですね。
雪まつりやイルミネーション輝く夜しか見てなかったかも…
いつかまた..
(^-^m)
アバター
2022/12/16 02:29
そなんだね~さすが地元www
私も親が道産子だから小さい頃から数百は道に渡ってる

最近イケてないけど
情報ありがとうねm(__)m

函館〜ルスツ〜キロロ小樽札幌かなぁ〜朝里川鄙びてるから行こうかなぁって
アバター
2022/12/16 02:03
かに将軍・かにっこやってるよ
駅前のビックカメラの地下の魚屋さんでは 観光客用に毛かにを食べやすいように包丁を入れて
ホテルで食べれるように売っているよ ちゃんとみそも入っている 3,500円位からかな
たまにタラバガニの足も食べやすいように売ってるかな こちらはさすがに切り売りだけど

らーめんは 値段も味も観光地 道産子としては何処も味は落ちたなって感じかな
ジンギスカンは殆ど味付けのお店が多いかな たれで食べるところは少なくなった

海産はやっぱりおすすめだね あと お菓子 これは絶対美味しい
アバター
2022/12/15 23:14
背景多量ありがとうm(_ _)m
まだ整理できてなくて(汗)

札幌だとラーメン、炉端、ジンギスカンかなぁ
スープカレーも、麹系パン
アバター
2022/12/15 23:12
札幌かぁ~年始行く予定www
カニかなぁっま現地人はカニすきばかり食べるけど、やっぱ、刺身、かにみそ、カニ寿司、カニ鉄板焼き焼きとかかなぁ~あ〜将軍まだやってるかなぁ

ごめんカニ話題になってしまった。
すすきのいつもカニ食べに行くんだよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.