Nicotto Town



初めての聖歌隊£(。・"・)-†



賛美の前の聖書朗読 大役をおおせつかり
ちょっぴり 緊張している子 コーデ

.:*・゚☆ 頑張れお嬢ちゃん.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*

アバター
2022/12/17 21:18
皆さん コメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ

 ショップのアイテムをとっかえひっかえ試着しているのを見て
 ワンピースとリボンは 母からニコ住人naoへのクリスマスプレゼントです
 (・・*?)ん!? もしかしてリアプレもこれってことないよねと心配してます。

 
アバター
2022/12/17 17:50
きらきらすばらしいょ〜♫

まわるいごせんふの上に乗ってる(*^-^*)
アバター
2022/12/17 11:32
小窓のnaoちゃんに寄せてみたよー!
アバター
2022/12/17 11:21
か、可愛いーッ!((´I `*))♪

小窓も日記も どちらのヘアスタイルも大成功だったよね!
いっちょ、Y♪も聖歌隊ルックに変身してくるよ!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/12/17 11:12
かわいいですね♪
めっちゃ雰囲気伝わってきます。
アバター
2022/12/17 00:32
こっちまで緊張が伝わり緊張しちゃう★成功しますように\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.