Nicotto Town



o(・"・。)β。.:*・゚☆




:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†God bless you†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

アバター
2022/12/18 23:40
コメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ

皆さんに恵みが降り注ぐよう切に願います。

透き通るように見えるのは実は錯覚なのです 羽根は確かに透けているけど
背景を同系の色に近いものにするとより洋服がぼやけて効果があるみたい
他の濃い色だと 天使さん しっかり自己主張 わがまま天使になっちゃうんだよね

綺麗に見えるの錯覚かな 羽根を付けてぼやかしたら みんな美人さんに見えます( ´艸`)


アバター
2022/12/18 21:17
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
透き通るような天使さん
静かに動く羽もとても素敵で
気持ちが穏やかになるですね(๑>◡<๑)
とても綺麗で素敵なコーデnaoさん(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2022/12/18 20:53
きれいで、きれいで、救われます(*^-^*)
アバター
2022/12/18 00:01
nao神様、天使様、讃美歌のご加護が皆様にありますように〜★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.