Nicotto Town



ちびっこサンタ



まだトナカイのソリには乗れません
今年はワンちゃんソリで 町内こっしょり配達です

只今 絶賛⁈特訓中 先生は後ろのポニー先生なの

 




【あと1週間 間に合うのかちびっこ!】コーデ

アバター
2022/12/19 23:13
何時も日記まで足を延ばしてくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
サンタっぽいお洋服は フリマで着ぐるみに交換してしまって無かったo(*^▽^*)oあはっ♪ 

んでコーデ広場でこのお洋服のかわいい子がいっぱいで よっしゃ応募してみよっ
交換成立で頂いたけど このお洋服我がままさんでフードもマントも拒否
ペロンと1枚着コーデになっちゃいました
アバター
2022/12/19 20:25
ほんとにちびっこに見えるwwwがんば〜♪(*^-^*)
アバター
2022/12/19 19:16
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕仲間内では「ちびっこ」扱いなんで(;・∀・)
ちびっこサンタさんめっちゃ親近感~(๑>◡<๑)
応援したくなっちゃうですファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2022/12/19 18:24
wwwわ〜い★はい先生(汗)お願いしますm(__)mwww★
アバター
2022/12/19 12:50
彡^・∋ はい がんばります ビシビシしごきます ∈・^ミ ヒヒィーン
アバター
2022/12/19 00:33
ポニー先生(汗)メリーゴーランドのウマ?
でも大変教える時間が(汗)
先生頑張って〜★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.