Nicotto Town



サンタさーぁん こっちだよ




オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪ さんたさぁーん こっちだよぉ

24日を待ちきれず 飛び出してきた
あわてんぼうの おこちゃま



【風邪ひきさんorプレゼント 究極の選択 】コーデ

アバター
2022/12/21 20:39
o(*^▽^*)oあはっ♪  この子間違いなく風邪ひきさんですね
この子はきっと待つことの尊さと美徳を学ぶことでしょう

今はこの眉ぱっつんボブと眉無しコーデがお気に入り
眉を消して 鼻と口を点にして表情を消してしまうと付けたタイトルで見てくださる方に
錯覚を与える まぁミッフィとかキティちゃんの手法ですね 
コーデーを生かすのも皆さんのおかげです ♪(*’-^)-☆ありがとぅ
アバター
2022/12/21 20:05
アドベントカレンダーを毎日一つずつめくってるんだけど、
待ちきれない気持ち、わかるな~ (* ´艸`)クスクス

この髪型、大ヒットだよね!
ブロンドじゃないから、マリリン・モンローっぽくはならないんだけどさ、
お気に入りになってるよ!
アバター
2022/12/21 19:50
かわゆい(*^^*)

なんといっても、サークルが、現行よりぜんぜん素敵!!はぁ〜(*^-^*)
アバター
2022/12/21 19:43
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
トナカイさんの角とお耳つけておっきなリボンの子供ちゃん♬
サンタさんをすごーーーく楽しみに待ってるとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
クリスマス迄まだ3日あるよー風邪引いちゃうよー(゚Д゚)ノ
教えてあげたくなっちゃうです(∩´∀`∩)めちゃ可愛い(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/21 19:20
そうなの 鈴の音が聞こえた気がして あわてて飛び出してしまい コート来てないの
手持ちは今回の合成 松ぼっくりドームって名前がついていたよ
アバター
2022/12/21 00:01
雪だるまかわゆす★
おこちゃま少し寒そう
持ってるのは、スノードームかなぁ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.