Nicotto Town



。∠(*'ー')o_予行練習



そういえば 一度も赤いサンタ服着てなかったぁ

大丈夫かな しわしわになってないかな?
太っちょさんになって キツキツになってないかな?
背もちょっぴし伸びたの スカート丈大丈夫かな?



【サンタ服状態☑チェック】コーデ



アバター
2022/12/22 19:40
スカート短くなってるよ〜んww(*^-^*)わかいい〜♫
アバター
2022/12/22 14:10
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
大丈夫ですよ~(*´▽`*)
すっごい似合って可愛いですよ(`・ω・´)b
アバター
2022/12/22 00:53
ありがとう〜★
たぶん道内スキー場全て行ってるけど日にち合わせるとトマム、富良野、無理だった:-(
アバター
2022/12/22 00:09
(((uдu*)ゥンゥン クリスマスソングは どれもいいね
北海道でなぜかクリスマスは雪が降る 真っ白で汚いものすべて雪の中だから なんとなく
自分の心も清らかになった錯覚を覚える( ´艸`)

そういえばキロロとルスツにいくんだっけ いまだったらやっぱりキロロの雪がいいよね
コースも初心者から上級まで楽しめるコースがいっぱいあるし ルスツはイメージはやっぱり
春スキー とにかく 日本を楽しんでね 北海道を満喫してね 
アバター
2022/12/21 23:27
エンジェルさん★きよしこの夜、ラストクリスマス、クリスマスイブ、恋人達のクリスマス、またはあるけど飽きないなぁ、この季節好き★★★
アバター
2022/12/21 23:24
サンタガール★かわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.